• 締切済み

好きな人の気持ちがわからない・・・。

自分の好きな人の気持ちがよくわかりません・・。 話しかけても反応がいまいち。なんか楽しそうではない感じ?でした。  そこで、自分はもう嫌われたんだと思い自分から話すことをためらいはじめました。 でも、何日かたつと、むこうから話に入ってきたりむこうから話しかけたりしてくれました。ほかにも2人ですれ違ったときには手を振って挨拶してくれました 相当、うれしかったし、やっぱり自分がむこうのことを好きなのかもしれないとか思ったのですが・・・。すぐに、楽しそうではない感じだったあの光景を思い出してしまいます。  嫌われているのでしょうか?普通に思っているのでしょうか?もう、全く理解できません。嫌いならはっきり嫌いということを知れればいいです。これから、どういうふうに接すればいいのか・・・。 話しかけてもいいのでしょうか?本当に、わかりません・・・。

みんなの回答

• cattall
回答No.3

嫌いではないと思います。 私ならですが、嫌いな人に手など振ったりしませんし。 >すぐに、楽しそうじゃない感じになる。 もしかしたら彼は気分屋なのかも? そうでなければ、失礼ながら 貴女の話が、自分に興味の無い話で、退屈だったとか?(ごめんなさい) もしそうなら、会話を磨いていきましょう。 勝手な事ばかり書いてごめんなさいね。

回答No.2

相手とつきあいたいなら、積極的に話しかける。 そうでないなら、他の人と同様に話す。 どちらかです。相手の反応よりも自分に素直になることが大事です。恋愛は狩りのようなものです。向こうから来るかもってまっていたら他の人に持っていかれてしまいますよ。

• fmrazio
回答No.1

私の経験からしてこっちが好きと思ってる時は全く話してくれないのに嫌いになった途端に優しくしてくれたり話してくれたりしたんです☆ 多分あなたの事が「やっぱり好きだ」って話し掛けられなくなって初めて気がついたんだと思います。 テレビで浮気をされたら?という話題で一人の女性が「何も言わずに冷たくする」と言ってました。そうすれば男は寂しくなるんですって。だから構って来るんらしいです(^w^) もしかしたら最初はそんなに気がなかったかもしれませんが今は絶対あると思いますよ☆★☆ その相手の人はクール系ならなおさらっ!(≧∇≦) だから話し掛けて良いと思いますが油断は禁物です!少し距離を置いて遠慮気味で話した方が良いと思います。(さりげに可愛らしくね(⌒∀⌒)) 楽しそうに。 これから夏祭りとか多いし何気なく誘ってみたらいかがでしょうか? 「無理だったら全然良いんだけど…」って付けてね!! 多分90%今ならいけると思いますが☆☆