• ベストアンサー

大便中とはいえ、自分の便のにおいは嗅ぎたくありません。

大便中、自分の便の臭いは嗅ぎたくありません。ちなみにトイレの形式は洋式で、換気せんはありますが窓はついていません。 どうすれば便の臭いを嗅がずにすみますか? どうにか私の苦しみを助けてくれーーー。

noname#96505
noname#96505

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujiyama32
回答No.3

便座部分を[脱臭装置付き便座]に交換しますと、臭いの問題が解消します。 この一例として、次のURLをクリックして参考にして下さい。 [ウォシュレット/TOTO] http://www.toto.co.jp/products/toilet/t00029/05.htm [シャワートイレ/INAX] http://www.inax.co.jp/products/toiletroom/ 但し、[ウォシュレット]などの動作には電源(AC100V)が必要ですので、トイレ 内にコンセントがあるかどうかを確認して下さい。無い場合は電気工事さんに 工事を依頼します。 また、水洗の配管途中から[ウォシュレット]部に分岐する配管工事も必要です。

その他の回答 (2)

• cocosukeZ
回答No.2

http://shop.abs.fm/21.html こういった物を使われてはいかがでしょうか?

• buriburi3
回答No.1

最初のブリッが出た段階で一回流す。