• 締切済み

your file host が見れません

一日3回以上再生しようとすると、動画の最初の静止画像だけ表示されて再生マークの三角のとこも停止のままで押しても変わらないし、何もおきません。画面に文字が出てくるわけでもありません。教えてください。

みんなの回答

• persm12
回答No.2

言語設定を変更してみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://yournhost.blog104.fc2.com/blog-entry-2.html
回答No.1

日本は制限されているからです。 ログファイルを削除するか、ユーザー登録してください

hukafire92
質問者

補足

ユーザー登録したけどダメでした。ログファイル削除ってどうやるんですか?