• ベストアンサー

やたら手足が痛い

最近足が痛くて、特にたっていられないっていうか中腰にしてるときとか足が痛くてたまりません。支えきれないのでしょうか?体重は普通です。また手も痛いです。PCのしすぎでしょうか・・・。

noname#140265
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ppp4649
回答No.4

整形を受診されると原因が分かるかもしれません。 整骨院なら電気の後にマッサージしてもらえます。保険外では整体、マッサージ、カイロ、鍼灸院等も御座います。お大事に^^

質問者

お礼

ありがとうございます。^^

その他の回答 (3)

• roxy_4859
回答No.3

はじめまして。骨かなと思えば整形外科、脊椎神経と思えば脳神経外科がよいかと思います。自分は脳神経外科で診てもらえばすぐMRI、レントゲンを撮影してもらって原因(神経圧迫)がわかりましたけど…。 お大事にしてください。

質問者

お礼

どうもありがとうございます!

noname#101018
noname#101018
回答No.2

まずは整形外科の受診をオススメします。 質問内容だけで接骨院や半身浴はおすすめできません。

質問者

お礼

ありがとうございます。 あす病院へ行ってきます。

• HMYY
回答No.1

まず1番に接骨院か病院に行ってみては? それから、体の疲労が激しい場合は「半身浴をして汗をかいたら少し冷たい水を浴びる」といったことをすると血行が良くなります。 血行が良くなることで体の痛みも少しずつとれてくるとおもいますよ。

質問者

お礼

どうもありがとうございます^^