• ベストアンサー

比重計

比重計の種類について調べています。 ・代表的な比重計 ・アルコールに使われる比重計の名称 ・乳調計とボーメ(軽・重)比重計の見かけ上の違い 以上、教えていただけるとありがたいです。 また詳しく説明されているサイトがありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

• 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160321
noname#160321
回答No.1
ancafelove
質問者

お礼

ありがとうございました!