• ベストアンサー
  • 困ってます

電話が嫌いな彼女

こんにちは。私は高校一年の男です。高校になってから彼女ができました。毎日メールもしてるし、デートもしました。メールではかなり盛り上がります。 しかし今、彼女は遠征に行っていて4日ほど会えません。なので声がすごく聞きたいのです。 しかし彼女は電話を恥ずかがって嫌いとこの前言っていました。 でもどうしても電話で話したいです。どのようにすれば彼女がOKしてくれるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
  • blazin

待ちましょう。 彼女も安心して話せる場所に戻るまで。 待つ力も彼氏には必要です☆

その他の回答 (2)

• 回答No.2
noname#92711
noname#92711

周りに人が必ず居る状況なのでしょう。 という事を察してあげて、我慢しましょうね。 離れた時間が愛を育てるのです。

• 回答No.1

私も電話は嫌いです。 彼女さんが嫌がってるみたいですし、無理に電話しようとしない方がいいと思います。 4日なんてすぐ経ちますよ^^