• 締切済み

楽天ブログ、特定読者のブロック。

自分のブログ(楽天)をある特定者に閲覧してほしくないのですが、 その方をブロックする事など出来るのでしょうか? その方も楽天ブログを使用しています。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#91075
noname#91075
回答No.1

楽天ブログのヘルプを検索してみました。 残念ながら出来ないようですね。 自分でサーバーを立てれば出来るのですが・・・ Q 特定の友人だけに公開することはできますか?(アクセス制限をすることはできますか?) A 大変申し訳ございませんが、公開する方を選ぶ機能は提供しておりません。 また、特定の方を、アクセス制限することもできません。 (掲示板や私書箱については、書き込みを制限することができます)