• ベストアンサー

mixiで特定の人をブロックできないのですか?

mixiで自分のページに特定の人を閲覧ブロックすることはできないのですか?以前は簡単にできたと思うのですが。。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stkc
回答No.2

右上の ヘルプ をクリック       ↓    特定のユーザーのアクセスをブロックしたい をクリック       ↓  以下いくつかのブロックの方法が記載されています。

rinnkoxxxx
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• Gletscher
回答No.1

ヘルプを見なさい。 しっかり書いてありますよ。

rinnkoxxxx
質問者

お礼

回答ありがとうございました。灯台下暗しでした。すいません。