• ベストアンサー

楽天ブログの使い方

楽天ブログを使わせていただいているのですが、新しい「タグ」という機能が Fasari では使用できません。もしかしたら、使い方が間違っているのかも知れません。楽天さんに問い合わせたいのですが、ブログに関する問い合わせってできるのでしょうか? もし、どなたかご存じならば、「タグ」のMac での付け方を教えて下さい。問い合わせ先を教えて頂くだけでも結構です。自分で質問してみます。よろしく。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_mama
回答No.1

楽天Blogを使っています。 スタッフBlogにて、クレームトラバがたくさん有りました(^_^.) http://plaza.rakuten.co.jp/hirobastaff/diary/200703010000/ Safariの方は、Firefoxなどでしのいでいるようです…。 …Helpを見たら、サファリは対応していないとのことでした… http://plaza.rakuten.co.jp/hlp/?doc=supportenv&stext=&char_dummy=%A1%FE%B3%DA%C5%B7%A1%FE

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/hirobastaff/diary/200703010000/
islandweb
質問者

お礼

解決しました! FireFox の事は、以前から聞いていたのですが、Safari に慣れていたので、試したことがなかったのですが、Netscape 等と違って、とても Mac な表情をしていて違和感なく使用できます。 肝心な、タグの件ですが、確かに登録できました。ありがとうございます。