• ベストアンサー

楽天ブログ

楽天ブログは、 ブログパーツを張り付けることはできるのでしょうか? 何人かの方のブログを見てみましたが 張ってるのを見つけれなったので、質問しました。

• Liliam
  • お礼率100% (674/674)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#105334
noname#105334
回答No.1

楽天ブログでは楽天ブログのブログパーツ(デザイン設定で設定できる物のみ)しか利用できません。 使えるタグがかなり制限されているので、一般的なブログパーツはエラーになります。 どうしても使いたい場合は他のブログサービスに引越するか、iswebを借りて(楽天のIDで利用できます)無理やり貼り付けるしかありません。 もちろん後者のやり方は正常に動かないことが多いです。

Liliam
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 貼り付けはできないんですね。 ブログパーツを載せるのがあこがれなので できるブログを探してみようと思います。