• ベストアンサー

win98 OS手に入る?

デスクトップPC FMV-DESKPOWER SVIII337 Windows98 古いPCですが Explorer でページ違反が発生し立ち上がらなくなり、ついリカバリCDROMでHDDをフォーマットしてしまいました。インストールは無事終わったのですがプロダクトキーを紛失していることに気が付きました。 メーカに問い合わせるともうこのPCは捨てるより方法はないといいます。 ハードウエアは正常であり、捨てるのはおしいと思います。OSを購入してでも復旧させたいのですがOSを手に入れる方法はないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shakataku
回答No.3

その他の回答 (2)

• mendokusa
回答No.2

流行ってない店か中古屋に行けばあるかも。 蛇足ながら、Win98は認証がありませんのでゴニョゴニョ。。。

• aigaion
回答No.1

オークション等で購入できますよ。 そのPCをインターネットに接続しないで使用する場合はそれほど問題はないのですが Windows 98 のようにセキュリティサポートが打ち切られたOSでインターネットに 繋ぐことは他人の迷惑となるためやめたほう良いです。