• ベストアンサー

ヘタレの男の子の事が好きになる女の子が出てくるアニメ教えて下さい

ヘタレの男の子の事が好きになる女の子が出てくるアニメともともと好きで気持ちを伝えられなくて悩んでるアニメ教えて下さい↑ 主人公は男でも女でもどっちでもいいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ameru2007
回答No.2

ヘタレの男の子の事が好きになる女の子が出てくるアニメ もともと好きで気持ちを伝えられなくて悩んでるアニメ かみちゅ ヘタレのみ ぱられルンルン物語

その他の回答 (1)

• mshr1962
回答No.1

■ヘタレの男の子の事が好きになる女の子が出てくるアニメ 「新世紀エヴァンゲリオン」碇シンジ←惣流・アスカ・ラングレー(微妙) 「鉄腕バーディー DECODE」千川つとむ←中杉小夜香 「ひまわりっ!」万里小路ハヤト← 日向ひまわり 「すもももももも 地上最強のヨメ」犬塚孝士←九頭竜もも子、巳屋本いろは 「くじびきアンバランス」榎本千尋←朝霧小牧、律子・キューベル・ケッテンクラート ■もともと好きで気持ちを伝えられなくて悩んでるアニメ 「美鳥の日々」沢村正治←綾瀬貴子 「陰からマモル!」陰守マモル←紺若ゆうな 「すもももももも 地上最強のヨメ」犬塚孝士←巳屋本いろは 「くじびきアンバランス」榎本千尋←朝霧小牧、律子・キューベル・ケッテンクラート