• ベストアンサー

ヘタレの男の子の事が好きになる女の子が出てくるアニメ教えて下さい

ヘタレの男の子の事が好きになる女の子が出てくるアニメともともと好きで気持ちを伝えられなくて悩んでるアニメ教えて下さい↑ 主人公は男でも女でもどっちでもいいです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ameru2007
  • ベストアンサー率13% (180/1381)
回答No.2

ヘタレの男の子の事が好きになる女の子が出てくるアニメ もともと好きで気持ちを伝えられなくて悩んでるアニメ かみちゅ ヘタレのみ ぱられルンルン物語

その他の回答 (1)

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

■ヘタレの男の子の事が好きになる女の子が出てくるアニメ 「新世紀エヴァンゲリオン」碇シンジ←惣流・アスカ・ラングレー(微妙) 「鉄腕バーディー DECODE」千川つとむ←中杉小夜香 「ひまわりっ!」万里小路ハヤト← 日向ひまわり 「すもももももも 地上最強のヨメ」犬塚孝士←九頭竜もも子、巳屋本いろは 「くじびきアンバランス」榎本千尋←朝霧小牧、律子・キューベル・ケッテンクラート ■もともと好きで気持ちを伝えられなくて悩んでるアニメ 「美鳥の日々」沢村正治←綾瀬貴子 「陰からマモル!」陰守マモル←紺若ゆうな 「すもももももも 地上最強のヨメ」犬塚孝士←巳屋本いろは 「くじびきアンバランス」榎本千尋←朝霧小牧、律子・キューベル・ケッテンクラート

関連するQ&A

  • ヘタレな主人公

    ヘタレな(ドジっこも含め) アニメの男の 主人公キャラクターを 教えてください。 できれば、アニメも。   よろしくお願いします。

  • 女の子が泥棒で男の子が刑事のアニメ

    女の子が泥棒で男の子が刑事のアニメって昔やってたと思うのですが? たしか最終回で、主人公の女の子が、刑事の男の子に捕まって 結婚したような・・・・・?

  • 男の子が女の子になってしまうアニメ。

    男の子が女の子に変わってしまう萌?アニメを探しています。 ほんわかしている感じのアニメで屋上かどこか植物のたくさん生えている場所で幼馴染の男子や女の子とかくれんぼしていたりしているシーンがありました。 性転換してしまう男の子は赤茶色の髪をしていて前髪が長く臆病だったと思います。女の子かしてからは髪色は変わらず赤茶色のショートカット? 好きな女の子、幼馴染と服や下着を買いに行かされるシーンもあった気がします。

  • 男の子で何が悪い!!!

    現在2人目の妊娠中です。 主人は男だけの3人兄弟、私は女だけの3人姉妹です。 そのせいもあって、主人は『女の子』希望、私は『絶対!男の子』希望だったのですが、 1人目は私の希望が叶って『男の子』でした。 主人は男の子だとわかって、名前も考えようともしませんでした。 でも、生まれてからは息子をとても可愛がって居ます。(当然ですが・・・。) 現在、お腹の子でも、主人は『女の子が良い、女の子の名前は何にしよう・・・』と言っています。 私は先生から『男の子だと(ついているみたい)』と既に聞いています。 まだ、主人には話していません。(ガッカリすると思うと言えない) 先日、主人の口から『どうせ、男だろ!』『俺は女の子を連れて歩きたい!!!』 『女の子の方が可愛い』『女の子の方が遊べる』言われました。 私は『どうせ、男だろ!』と言う言葉にカチンと来ました。 男だとわかってしまえば、ガッカリする気持ちはわかりますが、男であろうが、女であろうが 同じ我が子にはかわりはないし、どちろであろうと無事に元気に生まれてくれればいいはずなのに・・・。 主人は、ただただ口にしたと思うのですが、何時もこんな感じです。 考えずに何でも口にしてしまいます。 言って良い事、悪い事の区別無くポンポンと言ってしまいます。 私にだけでなく、誰にでもです。 本人は悪気が無く無意識に言ってるだけなのですが、それが余計に腹立つ(馬鹿)大人なんだから・・・! 考えて物を言うように!一息ついて言うように!何度も注意しているのですが。。。 私が義両親の愚痴を言ったら、そのまま義両親言ったり、逆に義両親は『・・・』と言ってた・・とか。 オブラートに包むようなことも無く真っ直ぐ過ぎるのです。(子供) ココだけの話ができません。(口が軽いとも言います) 言葉の使い方を間違ったり(相手に誤解を受けるような言い方)、 日本語って、ちょっとした言い方で色んな意味になるので、言いたいことを相手に伝わらなかったら・・・。 治るものでしょうか?  男の人って、こんなものでしょうか?(主人だけ?)

  • 男の子、女の子共通のアニメって何ですか

    男の子、女の子共通のアニメって何ですか?

  • 女の子は欲しいが男の子は要らない

    言ってはいけないことは分かってるのですが、男性が苦手なため男の子を産みたくありません。と言ってても前の彼との間に授かった男の子を出産しました。まだ幼いのでうるさくて生意気で大嫌いです。 正直なんでこんなものを産んでしまったのだろう、女の子親を見ると大人になっても仲良し親子は珍しくないです。男の子親はどうしても大人になっても仲良しなんて気持ち悪いですが、女の子親だと同性なのでいくつになろうと話も楽しそうで羨ましいです。 なんで妊娠したのかと言われたら男性の性欲処理で妊娠してます。私は性行為が嫌いですし、男の子ならいらないけど女の子なら少し欲しい程度なんです。それで我慢してます。あとは養ってもらうためでもあります。本音を言ってはダメなのですか。馬鹿な女は男に養ってもらうしかないんです。

  • ヘタレ主人公の発祥

    近年たくさんヘタレな主人公のアニメがありますよね? では一番最初にヘタレな性格を持つ人を主人公にしたアニメはナンでしょうか?

  • ヘタレなアニメキャラ

    ヘタレなアニメキャラといえば誰でしょうか?尚、雑誌や公式HPなどに“ヘタレ”と紹介されていないキャラに限らせていただきます。

  • 男の子が主人公なアニメ探してます!!

      男の子が主人公なアニメを探しています。。。      絵が綺麗で戦闘系のアニメが好きです(ハード) 今まで見た中で良かったのは、↓です。                          ・ソードアートオンライン               ・CODE:BREAKER               ・K                    女の子主人公はNGでお願いします・・・ オススメのアニメがあれば教えていただけると嬉しいです^^ よろしくお願いします><

専門家に質問してみよう