• 締切済み

女の子が泥棒で男の子が刑事のアニメ

女の子が泥棒で男の子が刑事のアニメって昔やってたと思うのですが? たしか最終回で、主人公の女の子が、刑事の男の子に捕まって 結婚したような・・・・・?

noname#205228
noname#205228

みんなの回答

  • Siroppu
  • ベストアンサー率52% (13/25)
回答No.3

怪盗セイント・テールだと思います★

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.2

たぶん「怪盗セイント・テール」では? http://www.moviesquare.jp/channel/catalog/?c=saint

noname#205228
質問者

お礼

これです!!!!!! ありがとうございました!!!

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

かなり前に放映されていた「キャッツ・アイ」を思い出しましたが 最終回で結婚はしなかったような…。 違うアニメかもしれませんが、参考まで。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%84%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%82%A4 http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%84%E3%82%A2%E3%82%A4

関連するQ&A

  • ヘタレの男の子の事が好きになる女の子が出てくるアニメ教えて下さい

    ヘタレの男の子の事が好きになる女の子が出てくるアニメともともと好きで気持ちを伝えられなくて悩んでるアニメ教えて下さい↑ 主人公は男でも女でもどっちでもいいです

  • 男の子が女の子になってしまうアニメ。

    男の子が女の子に変わってしまう萌?アニメを探しています。 ほんわかしている感じのアニメで屋上かどこか植物のたくさん生えている場所で幼馴染の男子や女の子とかくれんぼしていたりしているシーンがありました。 性転換してしまう男の子は赤茶色の髪をしていて前髪が長く臆病だったと思います。女の子かしてからは髪色は変わらず赤茶色のショートカット? 好きな女の子、幼馴染と服や下着を買いに行かされるシーンもあった気がします。

  • このアニメを教えてください

    アニメの内容は主人公の男の子が二人の女の子から モテていて女の子の片方は凄いお金持ちでもう一人は 主人公の男の子を女装させるのが好きな女の子です 結構昔のアニメだったような気がします このアニメのタイトル教えてください。

  • 男の子、女の子共通のアニメって何ですか

    男の子、女の子共通のアニメって何ですか?

  • 男の子が主人公なアニメ探してます!!

      男の子が主人公なアニメを探しています。。。      絵が綺麗で戦闘系のアニメが好きです(ハード) 今まで見た中で良かったのは、↓です。                          ・ソードアートオンライン               ・CODE:BREAKER               ・K                    女の子主人公はNGでお願いします・・・ オススメのアニメがあれば教えていただけると嬉しいです^^ よろしくお願いします><

  • 女の子が主人公の恋愛アニメを教えて下さい

    主人公が男の子の恋愛アニメが多いですが、女の子が主人公の恋愛アニメってありますか? できれば、学園系がいいのですが、なければ何でもOKです。 お願いします。

  • こんなアニメ教えて下さい

    主人公の男の子がめっちゃ鈍感なアニメ教えて下さいあと女の子が男の子のことをめっちゃ好きなアニメ教えて下さいあと好きやのに優しく出来へん女の子が出てくるアニメ教えて下さい

  • 男の子向けで思い出せない90年代後半のアニメ

    昔一度だけ見たアニメで一部分しか覚えてなくて、思いだそうとするとどうしても何ていうアニメか気になるアニメがあります。 ・多分2000年~1995年くらい。あいまいですがエヴァンゲリオンが放送されてた付近だと思います。 ・主人公は高校生?くらいの男の子、自宅で同年代くらいのロボットの女の子を作りだした。 ・自信ないけど…(BSか何かで夏休みの特集?のような感じで放送してた記憶) 内容は今考えれば最近よくあるオタク向け・萌系な内容の気がします・・。女の子の"ご主人様"が主人公の男の子みたいな。 絵柄はいかにもな目キラキラかわいい萌系じゃなく、エヴァンゲリオン系シンプルイラストで見やすかった気がします。 こういう系のアニメ好きってわけじゃないんですけど・・。 幼かった当時、性別問わず見れそうなイラストに少し新鮮だったから気になるのかも・・。(イラストの記憶自体曖昧ですが) ふと思い出した時に、何てアニメなんだろーってどうもモヤモヤが取れなくなるので。わかる方がいましたら、教えてくださるとちょっとうれしいです。

専門家に質問してみよう