• 締切済み

こんなアニメ教えて下さい

主人公の男の子がめっちゃ鈍感なアニメ教えて下さいあと女の子が男の子のことをめっちゃ好きなアニメ教えて下さいあと好きやのに優しく出来へん女の子が出てくるアニメ教えて下さい

みんなの回答

  • ryuzin
  • ベストアンサー率45% (252/557)
回答No.7

「天地無用」シリーズ どのシリーズも主人公が鈍感で、複数の女の子達が主人公の争奪戦繰り広げます。デュアル!ぱられルンルン物語も世界は微妙に繋がっている模様。

noname#100277
noname#100277
回答No.6

全てに於いて・・・ 「まぶらほ」 和樹は女心を全く感知しない。 夕菜は和樹しか見えて無い。 嫉妬から和樹を半殺しにする夕菜。 一応「原作小説」の設定ですが、アニメでもチラホラと・・・

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.5

「鋼殻のレギオス」 鈍感男:レイフォン・アルセイフ めっちゃ好き:リーリン・マーフェス、メイシェン・トリンデン 優しくできない:ニーナ・アントーク、フェリ・ロス http://anime.webnt.jp/regios/ 「神秘の世界エルハザード」 鈍感男:水原誠 優しくできない:陣内菜々美、シェーラ・シェーラ http://www.anime-int.com/works/elhazard/ova/ 「魔法戦士リウイ」 鈍感男:リウイ めっちゃ好き:ミレル、アイラ 優しくできない:メリッサ http://www.fujimishobo.co.jp/sp/riui/ 「陰からマモル!」 鈍感男:陰守マモル めっちゃ好き:紺若ゆうな、服部山芽、雲隠ホタル 優しくできない:真双津椿、沢菓愛里 http://www.aniplex.co.jp/kagemamo/

  • nankra
  • ベストアンサー率20% (89/440)
回答No.4

鈍感な男の子 テニスの王子様の越前リョーマ 我が家のお稲荷様。の高上昇 NARUTOのうずまきナルト ハヤテのごとく!の綾崎ハヤテ ファイト一発!充電ちゃんの近江閃登 美鳥の日々の沢村セイジ ハーレム系統は割りとみんな鈍感すぎるほど鈍感ですよwww 女の子がめっちゃ好き 藍より青しの葵 いちご100%の北大路さつき セキレイの結 美鳥の日々の春日野美鳥 優しくできない となグラ!の有坂香月 美鳥の日々の綾瀬貴子 古いですが、らんま1/2の天道あかね ゼロの使い魔のルイズ スクールランブルの沢近愛理

noname#111369
noname#111369
回答No.3

#2です。 巫光太郎は主人公ではないです。 さて、 新機動戦記ガンダムW http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=113 ヒイロ・ユイは、恋には鈍感な部類でしょう。 「お前を殺す」と言って措きながら、 敵の攻撃で建物が崩れてリリーナの危機に(第6話のパーティー・ナイト ) ウイングガンダムの盾でリリーナを守ってしまった。 「何故なんだ~」と叫ぶヒイロ。 Φなる・あぷろーち http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=1460 益田西守歌はめっちゃ水原涼を好きですよね。 怪盗セイント・テール http://www.tms-e.com/online/lineup/saint/index.html 羽丘芽美は怪盗セイント・テールをしている時に飛鳥大貴に追いかけられる。 何時しか芽美は追いかけられる事を楽しむ様になり恋心が。 しかし、同じクラスに居るのに、怪盗セイント・テールの事で、芽美と飛鳥は口論になる。 そして、飛鳥にも芽美の事が・・・。 初恋限定。 http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=2030 江ノ本慧ちゃん と 楠田悦くん はお互いに好き合っているのに、 いつも口論になる。 (このアニメは主人公というモノがオムニバス形式の作品という事で換わる。) フルメタル・パニック! シリーズ http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=344 相良宗介は戦争のスペシャリストなのに、恋愛関係は鈍感だね。 千鳥かなめ は、『フルメタル・パニック? ふもっふ』で、 相良宗介にハリセンで張り倒している。 結構、相良宗介が千鳥かなめに怒られている。

noname#111369
noname#111369
回答No.2

『CODE-E』 http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=956 の、巫光太郎の科学バカは相当、恋には鈍感です。(自他共にね。)

noname#156725
noname#156725
回答No.1

関連するQ&A

  • このアニメを教えてください

    アニメの内容は主人公の男の子が二人の女の子から モテていて女の子の片方は凄いお金持ちでもう一人は 主人公の男の子を女装させるのが好きな女の子です 結構昔のアニメだったような気がします このアニメのタイトル教えてください。

  • ♪アニメのタイトルを教えてください!!♪

    アニメの内容は主人公の男の子が二人の女の子にモテていて 女の子の片方は凄いお金持ちでもう一人は主人公の 男の子を女装させるのが趣味の女の子です このアニメのタイトル教えてください

  • アニメで桜蘭高校ホスト部みたいなアニメを探してます

    桜蘭高校ホスト部というか女の子みたいな男の子や女の子が男の子になってるようなアニメでなおかつその人が主人公みたいなアニメありますか? バカテスの秀吉とかそういうのではなく主人公?みたいのになってるアニメを探してます 回答おねがいします

  • 恋愛アニメを探しています!!

    今、恋愛アニメにはまっています^^ できれば、女の子が主人公で男の子にせまられる って感じのアニメが見たいです!! その、アニメの紹介もしてくださると嬉しいです

  • どうしても思い出せないアニメ。

    こんばんは。 どうしても思い出せないアニメの題名を教えていただきたいのです。 僕は今24歳で小学生のころテレビでやっていたアニメなので、10年ぐらい前だと思います。 アニメの内容がほとんど思い出せないのですが覚えていることを言いますと、 普段ちょっと気弱な男の子と結構気の強い女の子が主人公で何か衣装っていうか変身(?)すると性格がまるっきり変わって、男の子が気が強くなって、女の子の方はすごく女の子っぽくなるっていう設定でした。 あと、終わりの歌が特徴的だったのを覚えています。 すごいヒントが少なくて申し訳ないんですが、 何卒よろしくお願いします。

  • 昔のアニメ

    昔やってたアニメで主人公の女の子が魔法を使って 大人になってマジシャン(?)になるアニメ知りませんか? 好きな男の子がボクサーだったような??? ちょっと記憶が曖昧なので、 違ってるところがあると思います。 よろしくお願いします。

  • 女の子が主人公の恋愛アニメを教えて下さい

    主人公が男の子の恋愛アニメが多いですが、女の子が主人公の恋愛アニメってありますか? できれば、学園系がいいのですが、なければ何でもOKです。 お願いします。

  • さりげないアニメ

    近年の男性向けのラブコメ(主にハーレム)の主人公は強引な鈍感という設定が多いですよね? 無理やり決められたオチに繋げたりするためや下ネタ、修羅場を作り出したいがための苦し紛れのありえない勘違い、スルーの仕方がよく目に付きます そこでさりげない鈍感さをもつ主人公が出てくるアニメを教えてください そりゃ主人公じゃなくてもそういう言動する人はいるなと現実的にあり得そうな勘違い、スルースキル 要はそれまでの過程の演出がうまいアニメです

  • アニメのタイトルを教えてください…

    あるアニメのタイトルが思い出せなくて気になってます(>_<) そのアニメについて覚えてることは… ・2005年くらいのアニメ ・全1話。OVA? ・宇宙とか星が物語のテーマだったような… ・主人公はたしか天文部に所属してる女の子 ・不思議な男の子がでてきたような… ・覚えてるシーンがあって、最後の方に主人公が宇宙服のヘルメット?みたいなのを持ってました。そのヘルメットは男の子のものです。 すみませんあやふやで… こんな感じですが、わかった方回答よろしくお願いします!!

  • 昔見たアニメを思い出したい。

    こんにちは、昔見たアニメについて教えていただきたい事があります。 借りてきたビデオで、恐らく80年代のアニメだと思うのですが、 ・海が舞台 ・女の子と男の子が主人公 ・女の子はロングで赤い服を着ていた…と思います。 ・女の子と男の子の移動手段は、マリンスポーツで使うような乗り物を、サーフボード並みに小さくした乗り物。 ・イルカと心を通わせている。 ・悪人がやってきて、イルカを海中の檻の中に閉じ込める ・女の子がそのイルカを助けようとして(?)、最後は泡になって消えてしまう。 確かこんな内容だったと思います。 このアニメについて知っている方、いらっしゃいましたらどうか教えてください。

専門家に質問してみよう