• 締切済み

IE6のエラーについて。

win2000でIE6を使用してますが、度重なるIE6のエラー表示で困ってましたが、メール等に張り付いてるメールアドレスをクリックした時にエラーの発生率が高いのに気がつきました。何が原因しているのでしょうか?(m。_。)m よろしくオネガイシマース

みんなの回答

• JP002086
回答No.1

Outlook Express 6(通称:OE6)の話ではなくて? IE6を使用して、WEBメールのメールアドレスをクリックすると 何らかのエラーが多発するのですか? ただ単にエラーと言われても、解決はしません。 エラーが表示された時の“エラーコード”を書かれないと、解決への糸口も 見えてきませんよ

shuji221
質問者

お礼

JP002086さんm(__)mアリガトウゴザイマース。色々とやってみましたら、マクロを使用したエクセルのゲームが原因だったみたいでそれを削除したら問題は解決しました。