• ベストアンサー

IE中のエラーについて。

IE6を使用しているのですがよくエラーが起こります。 「問題が発生したため・・・」という小画面が出てくるんです。 2日ぐらい前まではそれほどでもなかったのですが、 昨日から何回も何回も出てきています。 many camを入れてからでは?と思って削除したのですが、 エラーは続いています。 何か原因をして考えられるものがあれば教えて頂きたいです>< 大変困っているので宜しくお願い致します!

noname#190236

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kjtyn7
回答No.1

OS=XPなら、service pack 3をインストールします。完了したら,IE8をインストールすると正常に機能します。

質問者

お礼

おかげさまで、エラーはなくなりました^^ どうもありがとうございました!!