• ベストアンサー

IE7を使用中に「エラーが発生しました。」

という、ウインドウが開き、「エラー情報を送信する。」を選ぶとIE7がすぐ終了してしまいます。そのウインドを端によけて使用し続けると、5分くらい経つと強制的にIE7が終了してしまいます。 一時間くらいの使用で、一度はこのエラーが発生します。原因がわからないので、教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。

noname#164200

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ed_7126
回答No.2

念のために以下の設定で試してください。 ツール→インターネットオプション→全般タブの「タブ」の・・・設定ボタン→開いたダイアログで「ポップアップの発生時」「常に新しいタブでポップアップを開く」にチェックする。 私の場合は効果があるようですが、自信はありません。

質問者

お礼

なるほど。試してみます。この方法で効果を感じなければ、IE6に戻してみようかと思います!! 回答して頂き、ありがとうございました。m(_ _)m

その他の回答 (1)

• hikari_ab
回答No.1

IE7は今のところVISTAにしか正式に対応していないようです。 XP上で動作が安定するのはMS社のアップデートを待つしかありません。 IE6に戻して不都合がなければ、とりあえずIE6に戻して下さい。

参考URL:
http://ie7dawmdoro.sblo.jp/
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 とりあえず、IE6に戻して様子を見てみようと思います。 ありがとうございました。