• 締切済み

IEのエラー

OS:XP IE7を使っていますが、エラーで強制終了され、IEがすべて終了されます。 何が原因なのでしょうか。

みんなの回答

• yuzukon
回答No.2

ご参考までに・・・   ↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3540474.html

mamoru1220
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#53785
noname#53785
回答No.1

IE7は、まだまだ不具合が多く、質問者さんのように「エラーで強制終了され、IEがすべて終了されます。」 はどうしても起こってしまいます。これは仕方がないことです。 又は、メモリ不足が考えられます。IE7はIE6よりメモリを多く必要としています。

mamoru1220
質問者

お礼

ありがとうございました。

mamoru1220
質問者

補足

VistaでIE7を使っているときは、エラーで強制終了されることはないのですが、同じIE7でも違うのでしょうか。 メモリ不足はないと思うのですが・・・