• ベストアンサー

IE7 ランタイムエラー

IE7 ランタイムエラー   IE7で動画サイトなどを見ようとすると 英文でランタイムエラーが表示されて、ブラウザが 強制終了してしまいます。 どうすればいいのでしょう。 入れなおせば直りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aero1
回答No.1

「Internet Explorer の設定のリセット方法」 http://support.microsoft.com/kb/923737/JA/ 「Internet Explorer のランタイム エラーを解決する」 http://support.microsoft.com/kb/822521/ja 上記の二つを試してみて下さい。 もし、入れ直すならIE8にアップした方がいいと思います。

umedu24
質問者

お礼

リセットしたところ、動画が再生できるようになりました! ありがとうございました。 また何かエラーが出たら質問をさせていただきます。