• ベストアンサー

IE7のエラー

いつもIE7を使っているのですがウェブページのリンクを新しいウィンドウで開いて、閉じるを3回くらいやるとエラーが出ます。それでもIEを強行すると勝手に閉じてしまいます。エラーメッセージが出ないようにするにはどうすればいいでしょうか?  OSはwindows XP SP2で更新プログラムはすべて入れています。  回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

すべてではないですがXPとIE7との相性が良くないのは周知の事実です。(色んな不具合が出ています)MS社でもIE7へ自動アップデートさせないツールを公表しているくらいです。 あきらめてIE6に戻しましょう。「プログラムの追加と削除」でIE7削除です。

qqwg48sd
質問者

お礼

ありがとうございます。  次のIE(IE7のSP1など)がでたらまたやってみようと思います。しばらくはIE6に戻して様子を見ることにしますよ・・・