• 締切済み

IE7 エラーについてご教授ください

宜しくお願い致します。 MSの自動更新に促され、IE6から7へと変更しました。 多くの皆さんが質問してらっしゃる事態に、私も陥りました。 「問題が発生したためIEを終了します。ご不便を・・・」との エラーメッセージとともに、MSへエラー内容を送信する しないの表記が出ます。 そのメッセージ事態を無視して継続も可能なようですが、 メッセージ自体を出さない設定があれば 教えて頂けませんでしょうか? エラーの解決方法をご教授くだされば、尚幸いです。 ヤフーツールバーを削除後、再度更新されたものをDL済みです。 OSはXP pro SP2を使用しています。 どちら様か宜しくお願い申し上げます。

みんなの回答

回答No.2

>メッセージ自体を出さない設定があれば >教えて頂けませんでしょうか? マイコンピューター(アイコン)右クリック⇒ プロパティ⇒詳細設定(タブ)⇒エラー報告⇒ エラー報告を無効にするにチェック! でどうでしょうか?

orikahan
質問者

お礼

ご丁寧に教えてくださいまして、ありがとうございます。 早速試して見たいと思います。 お礼が遅れまして申し訳ございませんでした。

• kata_san
回答No.1

>多くの皆さんが質問してらっしゃる事態に、私も陥りました。 過去ログに無ければ、無いのでしょう。 MS次第です。