• ベストアンサー

IEの画面が閉じられる

ネットでIEを見ていたら、 急に問題が発生したとエラーメッセージが出て 画面が閉じられるんですけど これが最近よくあります。 何が原因なのでしょうか? 解決として、どうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

原因はエラーメッセージに書いてあります。エラーメッセージが分からないので回答できません。 解決は、ブラウザの再インストールかアドオンの無効化です。 IE6の再インストールは http://support.microsoft.com/kb/318378/ http://support.microsoft.com/kb/883026/ja アドオンは、ツール - アドオンの管理 で設定できます。