• 締切済み

IEアクセス中Rndll32エラー発生

IEアクセス中やソフトをアンインストール中にRndll32エラーが発生。またメールのフォルダーが削除できない。IEの画面で漢字変換すると勝手にクローズしてしまうなど不具合多い。 幾つかのソフトウエアをダウンロードした後に発生し出した。 OSはVISTAですが入れなおさないといけなでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

システムファイルが変更されたようですね。 OSを再インストールした方が良いです。

daisuki706
質問者

お礼

再インストールして解決しました。ご回答ありがとうございました。