ハンゲームサイトで書き込みできないです(ページでエラー発生 アクセスが拒否されました)

このQ&Aのポイント
  • ハンゲームサイトで書き込みができず、ページでエラーが発生しました。
  • 自分のプロフの編集もできない状況です。
  • バージョンアップが原因かもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

ハンゲームサイトで書き込みできないです(ページでエラー発生 アクセスが拒否されました)

いつもお世話になります。 ※カテゴリー変更して再質問します。 ハンゲームサイト内で何か書き込みをしようとすると、ステータスバーに『! ページでエラーが発生しました』と表示されダブルクリックすると ライン *** 文字  ** エラー アクセスが拒否されました URL  http://******.hangame.co.jp/********* となっていて足跡掲示板にも掲示板にも自分のプロフの編集も何も出来ません。 ゲームは出来ます。チャットとかしないのでそこはわかりません。 取り敢えず履歴や一時ファイルの削除、パソコン内のhangameファイル全て削除し再起動はしました。 javaスクリプトの関係やセキュリティソフトの関係が怪しいと思うのですが、イマイチ要領得ません。 環境として Xphome NortonAntiVirus2006 IE6.02900 ケーブルテレビ 気になる点として 先月IE7β版試しに入れてみてハンゲで使えなかったのでアンインストールしたことです。 以上よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

funuke_hiroさん、こんにちは。 私も同様の現象になりました。 IE7はまだバグがあったり安定していないので Webシステム系ではIE7の対応をしていないのでしょうね。 今対応したとしても正式版になったときに変わっていればまた直す必要がでてくるので^^; 私の場合は以下で解決しました。 ---------------------------------------------- ブラウザメニューの ツール>>インターネットオプション>>詳細設定>>HTTP 1.1 設定 の「プロキシ接続で HTTP 1.1 を使用する」にチェックを入れました。 もし、これでできない場合は念のため ツール>>インターネットオプション>>セキュリティ>>インターネット で「このゾーンのセキュリティのレベル」を「規定のレベル(中)」にしてみてください。 的外れだったらすみません^^;

funuke_hiro
質問者

お礼

お礼遅くなり申し訳ございません。 その後無事に動いてます。今回の件と関係ないですがハンゲーム以外ネスケで動かすようにしました。 セキュリティも問題なく動き快適に過ごせてます。 今回大変勉強になり感謝しています。ありがとうございました。

funuke_hiro
質問者

補足

セキュリティのレベルをリセット(中)にしたら直りましたが・・・・・元の設定も変えてしまってるのかな・・・・控えるの忘れてました(汗) 原因わからぬまま設定を変えてしまったので、暫く調査続行します。

関連するQ&A

  • Youtubeでしょっちゅうエラーが発生します。

    最近、Youtubeで動画を再生しようとすると「エラーが発生しました。しばらくしてからもう一度お試しください。」というメッセージが 表示され、再生出来ないという現象がしょっちゅう起こります。cookieや一時ファイルを削除してから新しいウィンドウで開くと 見られる事もありますが、それでも解決しない事も多いです。何より毎日のように、それも一日に何回もこのエラーが発生するので 快適に動画を視聴する事が出来ません。原因は一体何なのでしょうか。 環境はWindows7、IE8です。

  • ページを表示できません 。のエラーが出ます。

    以前からIE6を使っているのですが、最近になって長時間ネットを繋ぐことが多く、するとWebページの画像が表示されなくなったり、「ページを表示できません。」のエラーが出てかなり困っています。 インターネット一時ファイルや履歴を削除したりするんですが、全く効果がありません。 再起動すれば直るんですけど、再起動以外に回避する方法とかないんでしょうか?

  • ページが開けなくなる

    WindowsMEでIEを使ってるんですが、 しばらくネットサーフィンを続けていると、ある時突然 ステータスバーの「ページを開いています」がやけに長くなり、 そのまま待っていると真っ白なページが表示されたり 「Explorerが原因でMSHTML.DLLにエラーが発生しました」と出て ブラウザが終了されたり、とにかくまるで接続が切れたような感じに なるんです。 ゲームや画像ファイルなどのローカルなファイルは 問題なく開けるのですが…。 メールなどのインターネット関係のものだけが 使用できなくなってしまいます。 メッセンジャのログイン状態も解除されてしまいます。 再起動すると治るのですが、また10分ほどで駄目になります。 起動時のリソースは60%台で、症状が出た時は 50%台になっています。 なんとかならないものでしょうか。。。

  • インターネットにアクセスしたらエラーメッセージ

    MEでIE5.5使用しています。 ネットに接続すると 突然エラー403  Forbiddenとでます。 それからCOOL ONLINEというHPにアクセスされてしまいます ファイルの削除など何回しても、スタートページの設定しなおしても しばらくするとまた もどってしまいます。 どなたかわかるかたおねがいします。 初心者です。

  • DLすると指定されたデバイス、パスまたはファイルへのアクセスは拒否されましたとエラーが出ます

    こんばんは、お世話になります。 フリーソフトをダウンロードすると「ダウンロードの完了」の後に「ファイルを開く」をクリックすると、「指定されたデバイス、パス、またはファイルへのアクセスは拒否されました」とエラーメッセージが出ます。 対処法をインターネットで調べてみて、キャッシュされたファイルを削除したりしたのですが、改善しません。 殆どのフリーソフトやゲームのソフトも同じような症状が出ます。 使っているOSはWin98のIE5.5です。 どなたか詳しいかた対処法を教えてください。 宜しくお願いします。

  • ステータスバーにページエラーが発生 ライン3568 文字186

    お手数をお掛けします。 IE7,SP3をインストール、OSはXP(2003の前のもの)です。 本日、YouTubeを閲覧していましたら、突然、ステータスバーに 「ページでエラーが発生しました」と「実行しましたが、ページでエラーが発生しました」と 表示がでました。ダブルクリックすると詳細で下記の記載があります。 ライン:3568 文字:186 エラー'g'はNullまたはオブジェクトではありません。 コード:0 動画の再生、音声等には問題ありませんが、気になりました。 また、検索欄に文字を入力しても、文字の下に予測候補の表示が出なくなりました。 対処として、下記の操作を実行しましたが、改善は見られませんでした。 ファイル名を指定して実行 → regsvr32 urimon.dllと入力 「urimon.dollのDllRegisterは成功しました」とメッセージが出てOKをクリック→その後、再起動。 インターネットオプションの詳細設定で、「サードパーティ製のブラウザ拡張を有効にする」の チェックボックスをオフ→再起動 インターネットオプションの詳細設定で、「スクリプトのデバックを使用しない」の チェックボックスをオン → 再起動 宜しくご教示の程、お願いします。スクリプトについては無知です。

  • FireFoxで特定のページが読み込みエラーになる

    FireFoxで特定のページが読み込みエラーになるのです。IEではちゃんと表示されるのに、FFだと、: **************************************************  ページ読み込みエラー ファイルが見つかりませんでした /~******/***.html にはファイルが見つかりませんでした。# アドレスにタイプミス、大文字小文字の間違い、その他の誤字誤植がないか確認してください。# ファイルの名前が変更、削除、または移動している可能性があります。 ************************************************** となってしまいます。  読み込めないのは自分が作っているWebページです。はじめはFTPでアップするときに何かミスをしたかと思って、何度もやり直したりしていたのですが、他のブラウザで見ると何の問題もなく表示されるのです。読み込めないのは自分のホームページの特定の2ページだけです。  こういうことは何が考えられるでしょうか。素人なのでHtmlになにかエラーがある可能性はありますが、、。

  • LOCALS~1\Tempエラー 複数のウィンドウを開いている状態で、1つを閉じるとエラーになりすべて閉じてしまう。

    複数のウィンドウを開いている状態で、 1つを閉じるとエラーになりすべて閉じてしまいます。 IE6からIE7に変えてからこのような事が起きています。 いつもなる訳ではなくたまになります。 エラーの原因?は 【C:\DOCUME~1\□□\LOCALS~1\Temp○○○○○○○○○○】 と必ず出ます。(○はファイル名?) tempフォルダを削除したりしているのですが 関係なくエラーが起きます。 原因が良く分かりません。 分かる方回答お願い出来ますでしょうか。

  • DL時のアクセス許可がないエラーについて

    以前にも同じ質問があったのですが、今一理解できなかったのでお尋ねします。 インターネットのフリーソフト(ゲームなど)のファイルをダウンロードする時に 「デバイス、パス、またはファイルにアクセスできません。適切なアクセス許可がない可能性があります。」 というエラーが出ました。 以前、他の掲示板の対策法で「IEの設定を行う」と書いてあったのですが どう直せばいいのかわかりません。 解決策を知っている方、是非ご指導お願い申し上げます。

  • Firefox ページ読み込みエラー

    素人のくせに、 ファイル設定を変えようとがんばっていました。 すると、どこかでアホやってしまったのか、 ページ読み込みエラーが出るようになってしまいました。 おそらく、prefs.js が変わってしまった?せいかと思います。認識が甘かったです。 接続リクエストに対してリクエスト先サーバが応答を返さなかったため、接続を中止しました。 とあります。 一部、接続できるサイトもありますが、ほとんど無理です。わけわかりません。 ちなみにIEでは普通に見られます。 いろいろ試したつもりです。 ・ファイルや設定を全て削除してアンインストール→インストール ・セーフモード ・新しいプロファイルを作成して起動 など。 何かあれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。