• ベストアンサー

Hotmailで「エラーが発生しました。問題を解決するには、ここをクリックしてください。」

Win2kでIE6を使用しています。 Hotmailでメールを作成して送信しようとすると 「エラーが発生しました。問題を解決するには、ここをクリックしてください。」 となってしまいます。 "ここをクリック" の箇所をクリックしても何も表示されません。 どうすれば送信できるようになるのでしょうか? 再起動しても他のマシンでも同様の結果になってしまいます。

• KaoriM
  • お礼率86% (153/177)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14873
回答No.2

うーん。 確か縮小すると書いてあったような気がするのですが・・・ 正確ではないのであしからず。 有料で使うならYahooなどを利用したほうがいいような・・・

KaoriM
質問者

お礼

ご情報有難うございます。 とても参考になります。 検討してみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

最近Hotmailを作ったならできないようになりましたよ? なんでも、Web専用にするだとか・・・

KaoriM
質問者

補足

ご回答有難うございます。 > 最近Hotmailを作ったならできないようになりましたよ? > なんでも、Web専用にするだとか・・・ ん? 無料では使わせないという意味ですか?