• 締切済み

IEのセキュリティタグで一般保護エラー

はじめての、質問です。 IE5.5を使用しているのですが、インターネットオプションのセキュリティー タグをクリックすると、一般保護エラーが発生します。 OSは、WIN95の4.00.950Bを使用しています。 一度、再インストールは行ったのですが治りません。 それと、ステータスバーも時々消えてしまいます。

みんなの回答

• akio_k
回答No.2

一般保護違反の内容により、対処法が変わります。 具体的に教えてください。

• ayucat
回答No.1

IE 5.5は安定性にかけるので、調子が悪かったり、 安定性を求めるのであれば、 IE 5.01 + SP1 をインストールすることを強くオススメします。  IE 5.5を削除した後、 IE 5.01 SP1を入れれば、 完了です。

参考URL:
http://www.microsoft.com/windows/ie_intl/ja/download/ie501SP1.htm?FinishURL=%2Fdownloads%2Frelease%2Easp%3FReleaseID%3D2
douji2001
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 早速、試してみます。

douji2001
質問者

補足

同じ結果が出てしまいました。