• ベストアンサー

失礼ですが・・・太っている人

kurifuhangの回答

回答No.6

病気とまではいかなくとも新陳代謝が悪いのではないでしょうか? カラダの中に余分な栄養ばかり残って 本当に必要な栄養が外へ出てしまったりしていると考えられます。 体質改善はなかなか難しいものですので 長期的に見て、食生活(栄養バランス)を 整えたほうがよいのでは?

acchonburike0118
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 もうやめた会社の隣の席の人の話で、私のことではないのですよ・・・ わざわざ今さらメールでアドバイスを送っても、100%迷惑だと思うのでやめておきます。 ご回答は、大変参考になりました。