• ベストアンサー

女性が好意を持っている時の仕草

SC-22の回答

  • SC-22
  • ベストアンサー率11% (42/366)
回答No.6

駄目になるパターン  車を買ってみる。。。。  ドライブに誘ってみる。。。。  運転が下手クソ。。。。。 頼りない。。。。ダサい。。。 良くなるパターン  彼女の好みの車を買ってみる。。。。  1人で特訓。。。。   縦列駐車も バックでの駐車も、車線変更もばっちり!!  彼女の行きたい場所へ、やすやす連れていく。  彼女を家に送る直前に、キスをしようとして見る。。。。  頑張れ! 人に聞くより行動です。

関連するQ&A

  • 女性が驚いたりするときのしぐさで知りたいことが。

    女性が驚いたりするときのしぐさに、よく両手(片手)を口まで持っていって 覆うようなしぐさをしますが、(しない人もいますが。) 意識しないでしているのかと思うのですがあのしぐさを なぜするのでしょうか?? またはなぜするのだと思いますか? (私はおとこなんですが前々から気になってました、教えて下さい。)

  • 髪の毛をさわるしぐさは・・・?

    どなたか仕草によるその人の本心など詳しいかたにお尋ねします。 私は女性、27歳で、職場に好きな男の人がいるのですが、片思いです。 男の人は32歳です。 その方とは半年ほど同じ職場で近い距離で仕事をしているのですが、最近その人に気になった仕草があります。 しきりに自分の髪の毛をかきあげる、または触るようになったのです。その人のことをずっと同じ職場で見かけて気にしていたので、最近その仕草をするようになったのははっきりとわかります。 そして、自惚れではなく私を見るとその仕草をするような気がするのです。 よく男の人は女の人が髪の毛をかきあげる仕草が好きと言いますが、やはり性別が逆になった場合でも、髪の毛を気にするというのは意識している証拠なのでしょうか? それと前より気軽に話しかけてくれなくなったような気もします。 以前のように楽しく会話ができずなんだかぎこちないような・・・ どなたか同じ経験や詳しい方がいましたらぜひアドバイス、回答の程よろしくお願いします!!

  • 【女性の”色っぽいしぐさ”とは】

    よく女性が好きな男性のしぐさに”くわえタバコ”や”車をバックで止めるとき”など聞きます。 では、男性は女性のどんなしぐさに色っぽさを感じるのでしょうか。 よくあるファッションやメイク・または内面的なものではなく、物腰的なものでお願いいたします。 ちなみに、私が思う色っぽいしぐさ(?)は指先の動きが流れるようにしなやかな方なのです。  私はどちらかといえば、直線的な動きが多いようで、昔から別に焦ってもいないのに周囲から「焦らないで」とよく言われ、 その直線的な動きを払拭したいとも思っております。 皆様の”色っぽいしぐさ”とは何か・・・年齢問わずご回答いただければと思います。

  • 女性の可愛い仕草を教えてください。

    女性の可愛い仕草を教えてください。 仕草じゃなくても言葉とか。。。 なんだか可愛いと思えるような事柄はありますか? 女性の方も、こんなことしたら 彼氏さんや旦那さんから可愛いと言われたとか これだけはしないようにしているとか 教えてください。 体型の話はナシでお願いします(T T) ご回答くだれば助かります。

  • 女性の何気ないしぐさについて

    良く、女性の方は、笑う時などに手を鼻に触れるしぐさを されますよね?軽く握ったり、手の甲に触れる感じとか。 何気ないしぐさなので、無意識にされてる方もいるでしょうが あえて、理由があるとしたらどんなことでしょうか? 私は、その手の甲を鼻に触れるしぐさを見ると 女性らしいと思う反面、あまり周りにそのしぐさ をされる方はいなかったので。笑) 会社の部下のある女性もたまに話してる時に そのしぐさが出ていましたが… 例えば、私がデスクでパソコン作業をしていると その子が、私の横に関連書類を持って来てくれたので ありがとう、忙しい所、ごめんね。と ちゃんと顔を向けて声をかけて、又、打ち始めました。 (私的には、会話は終わったという認識のため) でも、何故か立ち去らないで? 5秒位してから手を鼻に触れるしぐさをしました。 (見てはいませんでしたが、小柄な子なので見当はつくみたいな) 流石に「うん?」と思い、何?って言いかけようかなと思った瞬間 失礼しますって頭を下げてぴゅっと行っちゃったんですけど… これって、何か言いたかった、それとも言って欲しかったのかな? って、気になったので、女性の立場からご意見を伺えたらと思います。 実は、嫌われているのかと正直思いましたが、ちゃんと目を合わせて 話をしてくれるので、大丈夫かな?と安易に思ってます。 口臭とかかな?とも思ったんですけど、向き合って話してる訳では ないし、時間差があるので、?に思いました。 鈍感な私でも何か言いたい?位は、感じたので… 「何か、相談事?」みたいに聞いた方が良いのでしょうか? それともそっとして置いた方が良いですかね? 勘違いで、気を悪くされても困りますから ぜひ、宜しくお願いします。

  • 女性の可愛くてセクシーなしぐさって??

    私は、ものっすごく恥ずかしがり屋で、可愛く甘えたりするのがすごく苦手です。 手繋ぎたいなぁ、とか、キスしたいなぁ、と思っても、自分からできず彼からしてくるのを待っているという感じです。 思い切って自分からキスを求めたりするのですが、恥ずかしくて目を合わすこともできません。 そうじゃなくって、すごい可愛いしぐさをしたり、甘えてみたりして、彼が「もう我慢できない!!」って襲ってくるのが理想なのに~~~ィ!!(笑) 皆様が思う「女性の可愛いしぐさ」や「セクシーだと思うしぐさ」って、どんなものですか?? 教えて下さい~~っ☆

  • 女性の素敵なしぐさ どんなことを思いつきますか?

    同じ女性から見て、または男性から見て、 女性と話していているとき、 「あぁ、この人、かわいい人だな。素敵だな。」 って思う瞬間、ありませんか? 皆さんは、女性のどんなしぐさに 「素敵だな!」と思ったことありますか?

  • しぐさの心理

    片思いしている男性がいるのですが、最近、毎日私から話しに行きます。 彼は世話好きな性格のようで、いつも話し相手をしてくれます。 鈍感ではないと思うので、私の気持ちを察してるはずなのですが、 彼が私に対してどう思ってるのかはよくわかりません。 私は彼の仕草を観察してしまうのですが、 以前は髪の毛をかきあげることがやたらと多かったのですが、 最近たまにお腹のあたりに手がいくことがあり、(お腹がややぽっちゃりです) 体重が平均以上ということを何気なく話してたこともあったので、 彼は自意識過剰なのか、私と話すのが何かリラックスしてないのかなと思ってしまいました。 彼のしぐさから何か心理的に解ることはありますでしょうか?

  • 男性、女性のドキッとするしぐさ、行動。

    皆さんに質問です、女性の方って男のどういうしぐさや 言葉、行動にドキッってしますか? 逆に男性の方は女のどういうしぐさや言葉、行動でドキッ ってしますか?よければ性別と回答を知りたいです。 ちなみに自分は男で女性が自分の前で笑っているときの顔を見て ドキッってなります。

  • 自分の仕草は気になりますか?

    自分の仕草は気になりますか? 私は自分の仕草がとても気になります。 家族や友人といる時は自然体だと思うのですが、 例えば、人に見られていると意識してしまう場面(例:初対面の人たちと会話をする時、意識している異性がいる時、何かプレゼンテーションする立場になった時など)、 自分の仕草に違和感はないかと考えてしまいます。 その原因は、まわりに好かれたいために意識しすぎている点にあると思います。 例えば食事中、汚い食べ方をしないように人前では綺麗に食べるように意識したり。 それが逆に不自然で気持ち悪い食べ方になってないかと不安になったりします・・。 他には人と話している時の目線もどうすればいいかと考えてしまいます。 相手をみながら目線がなるべく強くなりすぎないように・・・若干目線より下をみるようにしたりと・・・色々と意識してしまいます。 でもそれが逆に違和感と思われていないか?と怖くなります。 私がここで聞きたいのは みなさんは自分の仕草を意識することがあるか?ということです。 いつも自然体でいる人もいるだろうと思うし、逆に意識してまう人もいると思います。 私は無理にカワイクみせようと頑張って逆にキモくなってるタイプの仕草だと思います。(好きな人の前だと特にヤバい気がします・・) みなさんはどのタイプでしょうか? また、違和感の感じる仕草や仕草に対するアドバイスなど、何か仕草について思うこと・感じることを添えて頂けると嬉しいです。 ちなみに私が違和感を感じるのは凝視してくる人です。