• ベストアンサー

女性が好意を持っている時の仕草

SC-22の回答

• SC-22
回答No.6

駄目になるパターン  車を買ってみる。。。。  ドライブに誘ってみる。。。。  運転が下手クソ。。。。。 頼りない。。。。ダサい。。。 良くなるパターン  彼女の好みの車を買ってみる。。。。  1人で特訓。。。。   縦列駐車も バックでの駐車も、車線変更もばっちり!!  彼女の行きたい場所へ、やすやす連れていく。  彼女を家に送る直前に、キスをしようとして見る。。。。  頑張れ! 人に聞くより行動です。