• ベストアンサー

NHKハイビジョン・シネマ、毎日、映画「ランドリー」なんですが、どうしてなんでしょう?

今週の月曜から毎日、NHKハイビジョンシネマ(23時ごろから始まります)が、 窪塚洋介主演の「ランドリー」って映画なんです。 今月10日くらいまで、ずーっとこの映画が放映される予定なんですが、 どうして毎日同じ作品を放送してるんでしょうか? それとも、毎日、微妙に内容が違うんでしょうか? ハイビジョンが見れる人がまわりにいないので 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.2

「デジタルシネマ館」は,町の映画館と同じように「毎日同じ時間に同じ映画が楽しめる」というコンセプトのようです. 2週間ずつ同じ映画をやるようですね. 詳しくはNHKのサイトで「デジタルシネマ館」で検索してみてください.

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/
JazzFM
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます! 2週間、同じ映画やるんですか^^;。 正直、早く終わってほしいです。

その他の回答 (1)

• taknt
回答No.1

あ、あれって同じのをやるのか。 何話かと勘違いしてました。 一度見てみようかな。 再放送好きのNHKですから、何度でも やりますよ。

JazzFM
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 私もtakntさんとまったく同じこと思っていたんです。 NHKはほんと、再放送好きですよね。