• ベストアンサー

何故?

--businessの回答

  • ベストアンサー
回答No.3

こんにちは。 それだけでは、その男性が彼氏かどうかはわからないですよね? 単なる友達だけど近くに寄ったから会ったのかもしれないですし。 たとえ彼氏だったとしても、この先質問者様がもっと素敵な女性と巡りあう可能性もあると思います。 ガックリしないでがんばってください。

shima0101
質問者

お礼

ありがとうございます。確かに男性はお友達かもしれませんが… 現実と前を見ながら進んで行きます

関連するQ&A

  • 失恋した私ですが、新しい出会いがいつかあるのでしょうか??女性の方にお聞きしたいです

    先日、彼女と別れました26歳会社員です。 失恋したことで自分に何が足りないのか少しづつ見えてきました。 女性に対して少しの言葉が大きな心の傷になる、相手を思いやる気持ち。 私は今は失恋のショックでボロボロな状態です。 ですが、いつかは乗り越えて次の出会いに進みたいという気持ちも少しづつめばえつつあります。 女性の方々はどんな男性に惹かれますか?? こんな私にもいつか出会いがあるのでしょうか?? よろしくお願い致します。

  • 好きになった彼女が売春婦って失恋よりも心が痛い感じがします。

    好きになった彼女が売春婦って失恋よりも心が痛い感じがします。 始めまして28の男です。その女性は元妻で久しぶりに会った時、お互い恋愛感情があるのが分かったのですが彼女は1ヶ月前から風俗店で働いていてそれを聞かされた時はかなりのショックで言葉を失いましたが彼女のことを知っている俺はなんで風俗店で働いているのかすぐ理解しましたがやはり頭では理解してても心がついていかないです。 好きな気持ちと理解でも彼女が他の男とやってるのを創造しただけで頭がおかしくなりそうな感じです。 今は(仕事頑張ってね)なんか言そうにはないです。二人の恋愛感情がわかった時点で辞めてくれたらよかったのですが、まだ4ヶ月以上は働くつもりだそうです。 そんな経験のある男性の方や女性の方の意見お待ちしています。 

  • 余りにもよくない接客態度してるパチンコ店従業員

    ポケットに手を入れたまま歩いてたり、どんな客にも会釈すらしないあの光景。 特に女性よりも男性店員のがひどいですね。まだ女性ならキャピキャピしてる子もいるがそれのがまだまだマシ… なぜパチンコ店従業員男性はこれ見よがしにわざと?かなんなのか接客態度が超悪いのですか?

  • こんなシーンのある洋画 (すれ違い 駅)

    女性が駅で、列車を待っている。 ↓ 男性、車とかで急いで駅へ向かっている。 ↓ 男性、駅到着。 ↓ 女性はもういなく、立ち尽くす男性。 ↓ 女性、列車に乗っている。 みたいな、流れのシーンのある映画を探しています! 思いつくもの何でもいいので、教えてください。

  • 失恋したらどれくらいで忘れられますか?

    失恋は誰でもある程度経験のあることかと思うのですが、大体の人は時間がたてばココロも癒えてきて立ち直れるもの・・と思います。皆さんにお聞きしたいのですが、失恋してどれくらいの時間で相手を忘れることができましたか?私の場合は、自分から好きになることは滅多になく、初めて自分から好きになった相手と失恋したときのショックといったら大変なものでした・・^^;半年くらいでやっとなんとか忘れられたかな?過去の恋愛経験やつきあった期間、別れ方にもよると思いますが、私は基本的に期間や過去の恋愛経験よりもどれだけ相手のことが好きだったか、によるかと思います。皆さんのご意見をお聞かせいただければありがたいです。特に男性の方の意見が聞いてみたいです。もちろん女性の方の意見もよろしくお願いします。

  • 【 些細な疑問 】カップルの女性の方が別の男性を目で追うことって?

    【 些細な疑問 】カップルの女性の方が別の男性を目で追うことって? 男女のカップルがいて、その男性の方が、たまたま近くを通りかかった女性を目で追うっていう光景はたまに見かけます。 こういう浮気(?)心みたいなのはフィクションのネタにもされますし、男性特有なのかと思っていたのですが、最近どうもそうと限らないののでは?と思うことがあります。 つまり、男女のカップルがいて、その女性の方が、たまたま近くを通りかかった男性を目で追うという光景を目にすることが少なからずあります。 また、いっしょにいる男性が気づいて視線の先の男性とパートナーを交互に睨み付けているような場面を1度だけ見たことがあります。 これは気のせいでしょうか? それとも実際にそういうことがあれば、それはどういう場合なのでしょう? 実際に視線を向けたことのある女性の方や、そんなことするわけない、したことないという方、よく見られることがあるという男性の方、回答お待ちしています。

  • 失恋と不安

    見ていただきありがとうございます。 私は28歳女性です。 ずっと保留状態のような曖昧だった男性から振られました。 最後にもう一度気持ちを伝えたいと思ってたんですが、私のことは友達以上に思えないからもう会えないとメールで言われました。 告白して4ヶ月半、ずっと悩んで自分の気持ちをもて余していた分、失恋で落ち込んでいます。 この先恋愛できるのかとても不安です。 振られて、自分が否定されたような感覚です。 恋愛自体、久しぶりだったので、もう恋愛できないんじゃないかと思うと不安です。 失恋もどうやって乗り越えたのかも忘れているくらいで、自分がこれからどうなるのか… 皆さんはどうやって乗り越えましたか?

  • 俺を振った女性に対して・・・

    男性です。 女性にフラれました。 その女性に対して良い意味で復讐したいです。(暴力とかではないです) どうしたらよいでしょうか? ○あぁ、、、付き合っとけばよかった~と思わせる。 正直、恥をかかせてやりたいほどです。。。 すみません。 失恋のショックで頭が回らずみなさんのアドバイスを いただきたいです。 宜しくお願いします。

  • 失恋後の次の恋って

    失恋した後、全然次の恋に進めないのは何故なのでしょうか? 出逢いがあるのに、失恋してから新しい恋に進もうとしない男性を周りに数人知っています。 しかも、その新たに出逢った女性がその男性の好みの条件を満たしていたり、前に好きだった女性よりも魅力的なのにです。 失恋を完全に吹っ切って次の恋へ…とまでは無理でも、 前に好きだった人を心の奥で想いながら他の人を好きになる…というのはそんなに難しい事なのでしょうか?

  • トラウマがあって女性不信な男性に信じてもらいたい

    当方、女性です。 私の事を好いてくれる男性がいるのですが、過去にトラウマがあるようで女性不信なところがあるようです。(ふりまわされたあげく、利用され捨てられたらしいです。) その男性とはかなり仲がいいものの、彼は時々私を試すようなところがあり、それが私としては少し疲れます。 それにその男性は、私の話す会話の中に他の男性が出てくると顔をこわばらせたり、天邪鬼な態度をとったりします。彼はまだ私の事を信用していないんだと思います。 私は彼を傷つけたくないし、もっと心の底から信用してもらいたいです。 そこで彼に私自身の過去の大失恋話を初めて話そうと思っています。 (長年信じていた男性に一方的にふられた話です) そして自分はとても恋愛に対して純粋だし、だからこそ失恋の痛みもわかるし、相手を弄ぶようなことはしない、と伝えたいです。彼に信じてもらいたいし、安心してもらいたいのです。 「だからあなたも心を開いてよ」なんて事は言いません。彼も自分の心を見透かされているようで嫌だと思うので、あくまで自然に過去の失恋話をしようと思います。 このことについて皆さんはどう思いますか? こんな話したらかえって「なんだこの女は?重い…」とでも思われてしまうでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。