• ベストアンサー

俺を振った女性に対して・・・

男性です。 女性にフラれました。 その女性に対して良い意味で復讐したいです。(暴力とかではないです) どうしたらよいでしょうか? ○あぁ、、、付き合っとけばよかった~と思わせる。 正直、恥をかかせてやりたいほどです。。。 すみません。 失恋のショックで頭が回らずみなさんのアドバイスを いただきたいです。 宜しくお願いします。

noname#182819
noname#182819

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ykeLOVE17
  • ベストアンサー率21% (127/603)
回答No.4

彼女の理想以上の男になればいいんじゃないですか? まぁ振ったくらいで恥をかかせられるような事をされれば、 「付き合っておけば」より「フッてよかった」と思われるだけだと思います。

その他の回答 (11)

  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.12

ファンモンの加藤君は、まだ売れなかった頃に好きな女性に振られたのですが、売れてテレビに出るようになった途端に、振られたその相手から付き合って欲しいと言われたそうです。もちろん断ったそうですが、振られたことをバネにして成功するのが、最も効果的で前向きな『復讐』でしょうね。単なる復讐は犯罪になるだけです。

  • fantrax
  • ベストアンサー率55% (5/9)
回答No.11

復讐って必要だと思うよ。あなたが言う意味の復讐。 やっぱ男なら仕事で成功し、最低でも年収1000万を超えることでしょう。 そうすれば複数のいい女性をはべらせることができます。 彼女にその状況を知ってもらうにはFacebookなどを活用して日々努力して どんどん仕事が成功することを日記として載せて彼女に見てもらうんです。 男にとって振られたことによる原動力って大事ですよ。 器が小さいとかそういうことじゃなくてね。

noname#195405
noname#195405
回答No.10

なんか復讐という言葉をまんま受け取っている人多いですが、 (いい意味の)と書いてるので、俺の魅力分からせるためにめっちゃいいことしたろ!とかそういう意味だと思いますよ。

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.9

色んな回答があると思うんだけど・・・ 違った角度から回答するね。 復讐とか考える暇があったら 自分の好きな事を 目一杯楽しんだ方が良いよ。 復讐とか良くないこと考えるとね、自分の精神的な部分であったり 身体の内臓等にも良くない影響を与えて 自分自身が余計に 辛くなっていくんだよね。 なので 趣味があるなら趣味を目一杯楽しむとか 好きな事を目一杯楽しむのが1番良いんだよ。 結果的に・・・自分が好きな事をしてる時って イキイキしてるから 同姓にも異性にも 魅力的に写るんだよね。 復讐とか考えてると 卑屈な顏だったりしかめっ面になってたりで 魅力を感じさせないよ。 もしかしたら ステキな出会いに繋がるかもしれないのに 卑屈、しかめっ面だったら 上手くいくのも行かなくなっちゃうよ。

回答No.8

貴方 フラれて当然ね フラれたから 復讐したいとか 女々しい こんな事を 考えてる奴に 何の魅力も無いわ だから後悔もしない

回答No.7

「復讐」だなんてくだらないこと考えてる余裕がないくらい 夢中になれるもの、仕事でも趣味でも他の女性でも、 見つけて前向きに頑張って幸せになることじゃないですか? 今のままじゃ「復讐」だなんて怖いこと考えてる人となんか 付き合わなくて良かった~って思われますよ。 「私に振られたのに私のことなんかすっかり忘れて なんだかすごく幸せそうにしてる」って思ったら 悔しく思ったりするんじゃないでしょうかね。

noname#195405
noname#195405
回答No.6

本当に「付き合っとけばよかった~」と思わせられる人なら、何もしなくていいです。 それが、余裕のある、器の大きな男だと思います。 振られた理由もそこにあるのではないでしょうか。 つまり、余裕のなさ、器の小ささ。

  • ms1964
  • ベストアンサー率13% (7/51)
回答No.5

ストーカー行為は犯罪になりますのでやめてください。あなたが誠実に生きていれば、もっと素敵な人があらわれます。あいてを後悔させるのは年月がかかります。あなたを振るような女はほっておきなさい!それが一番ですよ

  • oignies
  • ベストアンサー率20% (673/3354)
回答No.3

むずかしい質問ですね。 「あぁ、、、つきあっとけばよかった~」ですか? 直接本人にそういってみるとか・・・ 君は一時的な感情でうんぬん、あとで、きっと後悔する。 それが証拠に、かりそめにも君は一時期でも僕とつき あった。君は僕がすきなはずだ。 案外、そっかも、みたいな展開になるかも・・・ ハッピーエンド考えようよ。

noname#182819
質問者

お礼

非常にポジティブなご意見ありがとうございます。 ポジティブに行動し、仕事や恋愛を成功させたいと思います。 復讐とは比喩的に使用した言葉ですので誤解なきようお願いいたします。 ありがとうございました。

  • poomen
  • ベストアンサー率34% (784/2278)
回答No.2

>正直、恥をかかせてやりたいほどです  それがふられた理由だろう。金玉の小ささを見抜かれたんだな

関連するQ&A

  • 失恋した私ですが、新しい出会いがいつかあるのでしょうか??女性の方にお聞きしたいです

    先日、彼女と別れました26歳会社員です。 失恋したことで自分に何が足りないのか少しづつ見えてきました。 女性に対して少しの言葉が大きな心の傷になる、相手を思いやる気持ち。 私は今は失恋のショックでボロボロな状態です。 ですが、いつかは乗り越えて次の出会いに進みたいという気持ちも少しづつめばえつつあります。 女性の方々はどんな男性に惹かれますか?? こんな私にもいつか出会いがあるのでしょうか?? よろしくお願い致します。

  • 恋愛対象外の女性。

    男性からみて、恋愛対象外の女性とはどんな女性ですか? 意中の男性から言われてしまいました。 女性と別れたばかりの男性ですが、誰か女性に話を聞いてもらって慰めてもらうより、 一人でその苦しい時間が過ぎるのを、ただじっと待つのがいいと考える男性もいる事と思います。 後者の男性の場合、どんな事を考えますか? フッた立場なら、別れた女性の事を気にせず、誰か話し相手という意味でも女性と話したりすることを望みますか? それとも、フラれた立場なら、その男性がまだ女性を好きでいる場合、誰かに話しを聞いてもらうより、一人でその苦しい時間が過ぎるのを待とうと、一人で乗り越えますか? 意中の男性が失恋して、隙があったら近づきたいと思っているのですが、 そっとしておいて欲しいと言われて、コミュニケーーションを取る機会を失ってしまいました。 失恋したばかりだから、恋愛対象外と言われてしまったと思いたいのですが。

  • あなたが男性が女性に対して暴力を振るうことがダメだと思う理由を教えて下

    あなたが男性が女性に対して暴力を振るうことがダメだと思う理由を教えて下さい。 男性が女性に対して暴力を振るうというのは絶対タブーですよね。 しかし女性が男性に対する暴力はあまりフューチャーされませんよね。 同じ暴力は暴力なのに。 男性の方が絶対的に悪いという感じです。 そこでみなさんが男性が女性に対して暴力を振るうことが 絶対ダメだという理由を聞かせて下さい。

  • 女性の方にお聞きします。

    片思いしてる女性とメールをしてるのですが、よく失恋マーク(ハートが割れたマーク)を使ってくるのは、何か意味とかあるんですか? 単に嫌われてるのかな アドバイスお願いします。

  • トラウマがあって女性不信な男性に信じてもらいたい

    当方、女性です。 私の事を好いてくれる男性がいるのですが、過去にトラウマがあるようで女性不信なところがあるようです。(ふりまわされたあげく、利用され捨てられたらしいです。) その男性とはかなり仲がいいものの、彼は時々私を試すようなところがあり、それが私としては少し疲れます。 それにその男性は、私の話す会話の中に他の男性が出てくると顔をこわばらせたり、天邪鬼な態度をとったりします。彼はまだ私の事を信用していないんだと思います。 私は彼を傷つけたくないし、もっと心の底から信用してもらいたいです。 そこで彼に私自身の過去の大失恋話を初めて話そうと思っています。 (長年信じていた男性に一方的にふられた話です) そして自分はとても恋愛に対して純粋だし、だからこそ失恋の痛みもわかるし、相手を弄ぶようなことはしない、と伝えたいです。彼に信じてもらいたいし、安心してもらいたいのです。 「だからあなたも心を開いてよ」なんて事は言いません。彼も自分の心を見透かされているようで嫌だと思うので、あくまで自然に過去の失恋話をしようと思います。 このことについて皆さんはどう思いますか? こんな話したらかえって「なんだこの女は?重い…」とでも思われてしまうでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • ジェンダーフリーを唱える女性の容姿は良くない?

    ジェンダーフリーを唱える女性は、容姿があまり端麗でない人が多いように思います。 みなさんはどう思いますか? 私なりにその理由を考えてみました。 容姿が端麗な女性は、自分の性に満足していることが多いです。しかし端麗でない女性は男性から大切にされず、男性に対する不満をつのらせます。そして男性に対する復讐としてジェンダーフリーを唱えるのではないでしょうか?

  • 世の中、綺麗な女性が多いのに・・(適齢期女性の方お願いします)

    20代後半OLです。先月失恋して落ち込んでいた私ですが、前向きに将来を考えようと、結婚相談所に登録しました。先週、入会してから初めての会員制パーティーに行ったのですが・・・ 女性は皆さんとてもお美しくそしてお若い。それなのに男性は背が低く、頭は薄く、おたくっぽい人が多く、年齢は若くても35歳前半・・・。どうしてでしょうか?不思議でしょうがないんです。女性はどんどん綺麗になって、統計上も腰が細く、足も長くなっているはずです。街中を歩いていても綺麗な女の子が多いなあとは思いますが、男性は・・。カップルを見てもなんだかアンバランスな印象を受けることもあります。なんだか悲しくなってきました。お見合い結婚した友人は「割り切って付き合うしかないよ、やっぱり経済力が大事」といいますが、どうしてもそこまで割り切ることができません。皆さん、どうやって生涯のパートナーをみつけられたのですか?

  • 好きな人が女性と旅行

    今片思いしている男性がいます。取引先の配達に来てもらっている男性で、仕事に一生懸命で気さくで明るい人柄に惹かれました。 意識してからは自分なりにアプローチしてきたつもりで(手作りのお菓子差し入れしたり、頻繁に話しかけたり)もしかしたらこちらの気持ちに気づいているかも?なんて思ってました。 (体育会系のオープンな感じの人で、鈍感そうなふしもありますが…) でもこないだ旅行に行ったらしくって、いつもなら男だけで行って来たとかってこちらが聞かなくても言うのですが、今回は誰とって言わなかったんで、 女の子と行ったんですか?って聞いたら男女で2:2で行ったらしく、(前に彼女はいないって聞いてたんですけど)思い切って「彼女とですか?」ってきいたら「友達です」って言ってました。 友達とはいえ女性と旅行に行ったなんてとてもショックで、でも自分の勝手な想像で恋してしまってたかも…ってその瞬間気持ちが冷めてきました。 (私は男女の友情はありえないと思う派で、付き合ってない人と旅行なんて考えられないです) 出来れば聞きたくなかったです。 でもなぜ彼はわざわざそんな事報告してきたんでしょうか?どういう気持ちで言ってきたと思いますか? 話の流れでっていう感じじゃなくて、急に言われました。 あんまり深く考えないでただの報告的な?それにしても旅行に行ったのは2週間以上前らしく、どうして今更って感じです。 または私からの好意が迷惑で間接的に伝えようと思ってとか、でもそれだったら友達じゃなく嘘でも彼女って言うような気がします。 それとも私の反応を見て自分のこと好きなのか確かめたとか? 男性がもしかして自分の事を好きかも?って女性にこういうことを報告するのはどういう気持ちでしょうか? 彼はまだまだ遊びたい年頃だと思いますし、付き合ってもいないのに勝手ですが失恋なみにすごくショックを受けてしまって。。 もう頭がもやもやしてしまって、ちょっと冷静に考えられません。 こうやって自分と価値観が違うかもとか思って段々好きじゃなくなっていくんでしょうか?みなさんはどうですか? (久しぶりにいいなって思える人だっただけに余計ショックでした) また今後は彼とどう接していったらいいんでしょう?アドバイスお願いします。

  • 女性は強し!(長文)

    女性は男性よりも強いということに気が付きました。①多勢に無勢でもやっていける→グループだと、男女比2対1ぐらいがベスト。もし逆だと、男は肩身が狭い。②痛みに強い→生物学的な理由からでしょうが、男性よりも痛みやショックに強いようです。仮に男性が出産の痛みを体験したら、ショック死すると聞いたことがあります。 ③バランス感覚の強さ→満員電車において驚異的なバランス感覚を誇ります。バランスを取りにくいハイヒールをはいて日頃鍛練しているからだと推測します。④言語活用の巧みさ→女性は男性が狩猟中、留守を預かりコミュニティを運営していくために、コミュニケーション能力が必要とされ、言語感覚が男性より優れています。文学部などには女性の方が多いです。そして、その優れた言語感覚で、現代社会を牽引しています。代表例が「イケメン」という言葉。美形の女性を表す同義語は、残念ながら男性は発明できていません。⑤切り替えが早い→失恋においては、女性は早く切り替えて次の恋を探すのに対し、男性は引きずってしまいがちなのは有名な話です。落ち込み続けることに意味がないことを認める勇気があるから、だと思っています。 ⑥自己評価が高い→欠点と言われがちですが、キツい現代社会で突き進んで行くにはむしろ長所です。 その他、女性の強さについて感想や追加等あればお願いしますm(__)m

  • どうして男性から女性への暴力はそんなにいけないことなの?

    いや、良いか悪いかというと、悪いのは当然分かってるんだけどさ、悪いことって他にもいっぱいあるでしょ。でもその中でも特別いけないことみたいに世間では言われてるじゃん。それはおかしくない? この場合は肉体的暴力のことをいってるのだけど、俺は肉体的暴力も精神的暴力もどちらも悪いことで、そこに差なんてないと思うんだよ。”強いものが弱いものに対して”というのはさ、腕力だけじゃなく、精神力も差があるでしょ。 男性が女性へ肉体的暴力をふるった。女性は反撃するために、精神的暴力をふるった。 女性が男性へ精神的暴力をふるった。男性は反撃するために、肉体的暴力をふるった。 どっちも善悪の差はないはず。肉体的暴力は相手にけがをさせる危険があるけど、精神的暴力も心に深い傷を負って長く苦しむ危険があるし、どちらも同じくらい悪いことでしょ。でも、現代ではこの2つの世間の反応はえらい差が出るでしょ。精神的暴力をふるう人間は、もし自分に腕力があったら、肉体的暴力をふるうはず。 先天的か後天的かなんて、そこまで関係あるのかな。 だって、男性は、腕力をもって生まれたが故に、腕力に頼る生き方をしていたから、精神面が弱い。女性はその逆。だと思うのね。であれば、それは先天性から派生した後天性なので、そこまで違いはないでしょ。 俺は”女性”というのが独立したブランドみたいになっている気がする。 腕力の差をいうなら、男性の中でもめちゃくちゃ差があるじゃん。たとえば、黒人男性がアジア人男性を殴った場合、悪いことという認識は皆あると思うけど、男性が女性を殴った場合とは違った感情を感じません? 暴力を肯定しているわけではなく、”男性から女性への肉体的暴力”が他の様々な暴力の中で別格扱いされていることにすごい違和感を感じる。