• 締切済み
  • すぐに回答を!

好きな人から「♥HAPPY BIRTHDAY♥」メールが来ました!!!

僕は中学3年の男子です。 誕生日の前夜に寝ようとしていたら00:01にメールが来ました。 「誰やねんこんな時間に!!」と思って見てみると なんと好きな人からの「誕生日おめでとう」という内容のメールでした。 内容は ♥HAPPY BIRTHDAY♥ お誕生日おめでと★ ○○(←自分の名前)は今日で15才 ○○○(←相手の名前)より一個年上やぁ これからもよろしくッ って感じでした とてもうれしかったです。 メールを送ってくれたしかも日付が変わってすぐに… でも、僕は全然かっこよくないしもちろん告白されたこともないです。 好きな子はとてもかわいいです。 そこで質問ですがこんな僕でも脈ありですか?? また何故わざわざ送ってきてくれたのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.4

正直、それだけでは判断し難いです。 他に何か気になることは在りますか? 僕は男ですが、恋愛感情がない異性の友達にもBDメールを送りますし、受けとります。 でも、まぁ、仲が悪い訳ではないと思います。