• ベストアンサー

「ハッピバースデー♪ハッピバースデー♪」の曲の名前

友人の誕生日に突然ケーキの登場! って感じの演出をしたいのですが、 バラエティーとかでケーキが登場するときによく出てくる「ハッピバースデー♪ハッピバースデー♪」って外人が歌っている曲の名前がわからないのですが。どなたか知りませんか? 確か新堂本兄弟とかでも流れていたような。。 わかるようでしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Stevie Wonderの「Happy Birthday」でしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=186224&GOODS_SORT_CD=101 もし違ってたらごめんなさい。

cab90gogo
質問者

お礼

ありがとうございました。 Stevie Wonderの「Happy Birthday」だったんですね。 早速ダウンロードしてみました。助かりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

A Happy Birthday スティーヴィー ・ワンダー の曲です。 http://www.nextrecordsjapan.net/products/10039.html ここで、聞けます。 または、 http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000179844/

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=1GTHcjkFSbU
cab90gogo
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました。 今度の友人の結婚式で流します。

関連するQ&A

  • バースデイソング教えてください。

    誕生日パーティーでケーキを出してあげる時にかけるいいバースデイソングありませんか?外人のがいんですけど教えてください。お願いします。

  • バースデーケーキに代わる物って何がありますか?

    バースデーケーキに代わる物って何がありますか? 友人の誕生日を15名位で祝います。しかし主賓がダイエット中の為、「ケーキは出さないで下さい」と言われました。ただ、幹事としては誕生日会を盛り上げる為にケーキに代わる 演出をしたいです。 二週間考えましたが、シャンパン位しか代替案浮かびません。どなたかアイデア下さい。

  • ハッピバースデー?

    テレビ番組などで「今日は●●さんの誕生日です」と誰かが言ったあと、ケーキや花束が登場すると同時に「ハッピバースデ~」とはじまる曲(たぶん洋楽、ボーカルは女の人?)をよく聞くんですけど、恥ずかしいことに僕はこの曲のタイトルと歌手を知りません。 タイトルは「Happy Birthday」じゃないかと想像できるんですが、ただ歌ってるのが誰なのかというのが分かりません。 これだけの説明では分かりにくいかもしれませんが「…だと思う」といった回答でもいいんで、この曲が誰の何という曲なのか教えて下さい。

  • Happy Birthday の曲

    友人に誕生日メールを送ろうと思います。 バックに入れるHappy Birthday の曲を探しているのですが なかなか見つけられません。 どなたかダウンロードできるところを教えてください。

  • ハッピーバースディ。誰の曲か教えてください

    よく、『いいとも』で出演者が誕生日の時に流れる♪ハッピーバースディ♪の曲が誰の曲でなんという曲なのか???誰かご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 今週の土曜日に友人が結婚するのですが、その前日(≒今日)が誕生日なのです。同時にお祝いをしてあげたいのですが、その曲がなんと言う曲なのか・・・。時間ばかりが迫って。 どなたか是非、お願いいたします。

  • Happy Birthday にto ってつけますか?

    誕生日のケーキにメッセージを書こうと思うのですが 英語力が拙いもので、分からなくなり質問させて頂きました。 『○○(名前)、お誕生日おめでとう』 というのを英語で書こうとすると "Happy Birthday to ○○!" になるのか "Happy Birthday ○○!" になるのかがわかりません。 どなたか教えていただけると助かります。

  • バースデイソングを探しています

    友人の誕生日にかけるために、友人の好きなスキマスイッチかAquaTimezのバースデイソングを探しています。 「Birthday Song feat.常田真太郎」という曲があることはわかりましたが、他にもあればどうかお教えてください。 またバースデイソングでおすすめの曲や、アルバムを教えて頂けると嬉しいです。

  • HIPHOPのバースデーソング

    今度出演するイベントがその日DJの人が誕生日のためバースデーソングで踊ろうとなっているのですがなかなかいい曲が見当たりません。 You Tubeなどでも色々MIXテープなども調べたのですが見当たりませんでした。 どなたかこれイイよっていうのがあったら教えてください。 HIPHOPでできれば激しい感じの方がいいです。 傘を使った演出をするつもりです。 よろしくお願いします。

  • バースデーケーキについて

    はじめまして、みなさんよろしくお願いします。 私の母が来月の15日に誕生日なんですが、去年、一昨年と忙しくて誕生日らしいことをしてあげられなかったので、今年は家族全員でお祝いしてあげようということになりました。 私のほうは母に誕生日ケーキのほうを買ってあげようと思っているんですが、普通のケーキじゃなく・・・びっくりしてもらえるようなケーキがいいと思っています。 そこで、写真(もしくはイラスト)を持っていくと、その写真をケーキにしてくれる・・・というケーキ屋さんがあるということを友人に聞きました。 都内でご存知の方がいらっしゃいましたら、回答のほうよろしくお願いします。 私のほうもインターネットでさがしてはみているものの、「写真 バースデーケーキ」と検索すると、写真をケーキの中にいれる?感じのお店はみつかったのですが、写真をケーキにしてくれる・・・というお店はまだ見つからなくて・・・ 説明が下手で申し訳ありません。 よろしくお願いします。

  • 京都のバースデーサプライズをしてくれるお店

    こんにちは 来月に彼女の誕生日があるのでちょっとしたサプライズをしようと思っています。考えているサプライズは、バースデー企画をしているレストランやダイニングバーでバースデーケーキの演出をしてもらい、そこでプレゼントを渡す、というものです。 そこで上記にあるバースデー企画をしているレストランやダイニングバーを探しているですがなかなか良いところが見つかりません。オススメの店があれば教えてください。お願いします。 場所は、京都府内で京阪沿線であると助かります。

専門家に質問してみよう