• ベストアンサー

犬の震え

ペットに、犬を飼っていますが、足の震えがおさまりません。 動物病院に連れて行っても、「寒いんじゃない?」と言われただけで、何の処置もしてくれませんでした。 なにか、疑いの病気はないのでしょうか? ちなみに、以前脂肪細胞腫という病気で、手術した経験はあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bowwou
回答No.1

こんにちは。心配ですね。 家の犬は、走ったりチョット激しい運動した後など、びっこをひたり震えたりします、 しかし、翌日には何事もなかったようにしています。 運動した後なんかに、疲れたりして震えることはあるみたいです。 家の犬も脂肪種が出来ていますが、それと足の震えは関係ないと思います。 詳しい事はわかりませんので、震えが長く続くようであれば、再度他の病院で診てもらってはいかがでしょうか。

rinrin234
質問者

お礼

気持ちのこもった回答、ありがとうございました。 参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

最低でも犬種や年齢などの情報が無ければ、責任のあるアドバイスなど出来ませんよ....