• ベストアンサー

東京都内 高級中華弁当を探しています。

親戚が集まるので、仕出し弁当を探しています。 和食の弁当ではなく、中華弁当がいいのですが、(3000~4000位) どこかデリバリーしてくれるお店を知りませんか? 名がしれた高級中華で弁当もやってますよ。 みたいな所でもよいです知っていたらぜひ教えてください! 皆様、宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jonbi0119
回答No.3

維新號も最近お弁当はじめましたよ

参考URL:
http://www.ishingo.co.jp/

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.2
haru778
質問者

お礼

ありがとうございました、弁当とは関係なく一度食べに行きたいです

回答No.1

http://www.kanmeihou.co.jp/ ここはどうでしょうか?

haru778
質問者

お礼

ありがとうございます。おいしそうです!老舗っぽいですね