• ベストアンサー

東京都内 高級中華弁当を探しています。

親戚が集まるので、仕出し弁当を探しています。 和食の弁当ではなく、中華弁当がいいのですが、(3000~4000位) どこかデリバリーしてくれるお店を知りませんか? 名がしれた高級中華で弁当もやってますよ。 みたいな所でもよいです知っていたらぜひ教えてください! 皆様、宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jonbi0119
  • ベストアンサー率30% (12/39)
回答No.3

維新號も最近お弁当はじめましたよ

参考URL:
http://www.ishingo.co.jp/

その他の回答 (2)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2
haru778
質問者

お礼

ありがとうございました、弁当とは関係なく一度食べに行きたいです

回答No.1

http://www.kanmeihou.co.jp/ ここはどうでしょうか?

haru778
質問者

お礼

ありがとうございます。おいしそうです!老舗っぽいですね

関連するQ&A

  • 札幌のおいしい高級中華店を教えてください

    こんばんは。 “高級”中華店なんてイヤらしい聞き方ですいませんが、それなりに高級感のある中華料理店でおいしい店を教えてくださらないでしょうか? いままで東天紅を利用していたのですが、北海道から撤退してしまったので代わりになる店を探しています。 できれば、参考URLではなく、実体験でご回答願います。よろしくおねがいします!

  • 仙台でおいしい中華弁当知りませんか?

    中華料理好きな母の誕生日にお弁当を持っていこうと考えています。お店にいくのがよいのは分かっていますが、足が悪く、外食がムリなので、幕の内弁当みたいにいろいろ入った中華料理のお弁当がないかなと探してみましたが、なかなか見つかりません。 ホテルの中華料理屋さんとかデパートとか、どこでもかまいません。 ご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 都内の安くて美味しい中華

    上野、池袋、新宿あたりに本場風の中華料理店が多いと聞きました。 高級でないどちらかというと汚い感じの現地人しかいないような中華料理店でお薦めのを教えてください。 こういうお店は比較的安いと思いますが、価格帯は特に問いません。 都内でしたら比較的広範囲に行動してますので、場所を問わずご紹介いただければと思います。

  • 東京の老舗(?)の和食高級弁当

    東京のお店の名前がわからないので教えてください。10年ほど前に、あるセミナーでいただいた和食のお弁当の中に、そのお店独特のタレ(?)がついていて、他にはない味でした。お弁当の中に小さな入れ物に入っていて、野菜などをつけて食べられるようになっていたと思います。そのタレの名前も、お店の名前も ネットで探しているのですがわからず、もう一度是非食べて見たいと思っています。真っ黒で少しからかったように思います。東京の老舗だと思うのですが、こんな情報で、わかる方いらっしゃるでしょうか

  • 都内(新宿・池袋)の高級な弁当

    東京(新宿池袋)で少し高級なお弁当を購入できる or配達してもらえるお店はありますでしょうか。 用途は、結婚前に両家顔合わせを自宅でする際のお昼御飯です。 予算は、3000~5000円×8を考えています。 よろしくお願いいたします。

  • 横浜か都内23区で高級中華料理屋

    横浜か都内23区で高級中華料理屋を探しています。予算は2人でMAX20万円(税サ込み)です。但し、二人で行くのでいたずらに品数が多くてその結果高価というのは避けたいです(食べきれないと勿体ないので)。味は勿論、接客サービス、店構えまで至高のお店があればお教え下さい。併せて一押しのメニューも教えて頂けると幸いです。

  • 神戸周辺でおいしい中華料理のお店

    兄の就職祝いで中華を食べに行こうという話になったので、神戸周辺でおいしい中華料理屋さんを探しています。高級な所でなくてよいのですが、小龍包がおいしい所だと嬉しいです(^^)   元町の中華街は高いばかりでおいしくないと知人に聞いたのですが本当なんでしょうか?(中華街もお店たくさんあるので一概には言えないのかもしれないですが(^^;)) みなさんのおすすめのお店を教えて下さい。どうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m  

  • 高級料亭を探しています。

    もうすぐ結婚式をする予定ですが、披露宴はしない予定です。そこで、代わりにせっかくだからとお互いの家族だけで食事をすることになりました。 東京23区内で高級料亭(もちろん和食)を探しています。披露宴をしない分、お金が浮くので思いっきり贅沢をしようと思っています。みなさんのおすすめのお店を教えてください。 条件としては、 ・現実離れしたような高級感に浸れる所。 ・日曜日に営業している所。 ・しっかりとした個室で食べられる所。 です。 この条件に合うお店がありましたら教えてください。もちろんおいしいお店がいいです。

  • 高級中華に白飯は合うか

    今度、知人と2人で高級中華を食べに行くことになりました。 人生初めて、そして今後二度とそんなチャンスはないでしょう。 そこで、中華といえば味も濃いく、白飯に合うと思うのですが フカヒレの姿煮や、鮑の姿煮、北京ダック、ツバメの巣のスープなどは 白飯に合うのでしょうか?一応、その店には白飯もメニューとしてあります。 味付けは店によって違うとは思うのですが・・・。 食べてみて白飯が欲しくなればオーダーすればいいとは思いますが 一般的に合うのかどうか気になりまして・・・。 食べたことがある方、白飯に合うかどうかの情報をご教示願います。

  • 中華料理にある”おこげ”のお店を教えて下さい(都内・横浜)

    中華料理で”おこげ”を使った料理があるようですが、料理名が分りません。たぶん、四川料理に入るのだと思うのですが。 この”おこげ”料理の美味しいお店を教えていただけないでしょうか。 エリアは、都内か、横浜の中華街も視野に入れて探しています。 地方在住ですが、しばらく都内の親戚に在住するので、食べに行きたく探しております。 お勧めのお店と、よろしければ料理名をご存知でしたら教えていただきたくお願いいたします。

専門家に質問してみよう