• 締切済み

新潟のショットバーについて

新潟に詳しい方に質問です。 新潟市西堀通りにあった「BACK DROP IN JAM'S」というショットバーをご存知でしょうか。昔よく遊びに行ったのですが、先日数年ぶりに帰新した際久しぶりに顔を出してみようと寄ってみたところ、お店がなくなっているのを発見してショックでした。 お店がどうなったのか、またマスターのその後等について、どなたか情報をお持ちの方がおられたら教えて下さい。

• お酒

みんなの回答

• bhoji
回答No.1

この店でよろしいでしょうか? http://www.the-niigata.com/openf/2002_07/teadrop.html URLの中に2002_07とあるので昨年の7月頃の事?

eponine
質問者

お礼

ありがとうございました。まさに、このお店のようです。