• ベストアンサー

新潟市の韓国食材を売っている店探してます!!

どうも、こんにちは。 題名の通りです。 新潟県新潟市と新潟市の周辺で、韓国食材や中国の食材を売っているお店を探しています。 どうか、知っている方、教えてください!! <m(__)m> 追記 もし、韓国や中国以外の国の食材を売っているお店もあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • setokoto
回答No.2

韓国食材であれば 東区北葉町の高麗物産 中央区本町の青海本町ビル市場内のお店 中国食材は・・やまや位しか思いつきません。 インド食材は北区東港のピンクのカレー屋「ナイル」に 食材コーナーがあります。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは カルディではだめでしょうか? イオンの新潟南ショッピングセンター1Fにあります http://www.kaldi.co.jp/store/index.html