• 締切済み

好きな子の誕生日が近づいています。

22歳の社会人男です。 会社の同期の女の子が好きなんですが、その子の誕生日が近づいています。 そこで、プレゼントを渡せたらと思っているのですが、出来ることならサプライズで渡したいのですが、彼女が欲しいものが何なのか分からないので、やっぱり事前に彼女に聞いた方が良いのでしょうか? どなたかアドバイスをお願いします。

みんなの回答

回答No.1

気になる子への誕プレは迷いますよ こんちわ25歳で関西人の男です その女の子と気軽に話せるなら、会話の中からヒントを見つけてみてはどうでしょう? 単刀直入に聞くのもそれはそれで正解と思うんですが、サプライズを狙ってるとあらば、やっぱり隠したいところ... 普段の会話とかメールのやりとりとか、社内のIPメッセンジャーあたりで『それとなく聞くor話題を振る』のがイイかと思うですよ 当たり障りないプレゼントであれば、アナ・スイ(レディスブランド)の手鏡とかバーバリー・ブルーレーベルあたりのストラップとか、ちょっとしたアイテムがいいのかな?と そんなに高すぎないシロモノで、軽く手渡せるのがオススメです 渡すときは笑顔でドウゾ(・∀・)b

koji0331
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 軽く手渡せる、をポイントにプレゼントを選び、無事に渡せました。 とりあえずは喜んでくれたみたいなので安心です。