• ベストアンサー

イルカの登場を止めたい。

ワードとエクセルを開くと毎回イルカが出て来ますが、このイルカの登場をとめる事って出来ますか?よろしくお願いします。m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

上のツールバーの「ヘルプ」から 「OFFICEアシスタントを隠す」を選んでください。 ない場合はOFFICEのバージョンが違うと思うので バージョンを教えてください。

shuji221
質問者

お礼

yasudeyasuさん、m(__)mアリガトウゴザイマース。解決しました。

その他の回答 (1)

• 86tarou
回答No.2

イルカの上で右クリックして表示しないをクリックするか、メニューバーのヘルプ→Office アシスタントを隠すをクリックすれば表示されなくなります。

shuji221
質問者

お礼

86tarouさんm(__)mアリガトウゴザイマース。解決しました。