• 締切済み

イルカのように泳ぎたいんです・・m(_ _)m

私の趣味はダイビングと海で泳ぐことです。実は昔からの夢があるんです。それはイルカのように泳ぐこと・・ずっと前「イルカのように泳ぐ人」をテーマ(?)にしたテレビを見た影響もありますが。。。小さな頃からシャチとイルカが本当に大好きで、いつか一緒に泳ぎたいと思っています。そのために今本当にイルカのように深く長く潜ったり泳いだりしたいんです・・練習したいんです。どうすればイルカのように深く長く潜ったり泳いだりできますか?少しでも知っている方アドバイス下さい!!宜しくお願いします!!

みんなの回答

• syunnda
回答No.3

なんかもうロマン感じますね。 イルカはとても賢いしかわいいしそれでいてどこか雄大さを感じますよね。僕だけでしょうか。僕は人間と同等並の知性を持ってると信じてますが・・・。 気持ちで少なからず変わるはずです。 「私はイルカだ!」と思い込んではいかがでしょうか。イメージでなにか変わるかもしれません。演技の世界ですね。 頑張って下さい。(返答がちゃっちくてすみません)

noname#13088
noname#13088
回答No.2

基本は単純に肺活量を少しでも増やすことですが、 そう簡単には増えませんし・・・ プロのフリーダイビング?をしている方はヨガ等の瞑想により酸素の消費を抑えるトレーニングをしているらしいですよ それと、本当にイルカ達と泳ぎたいなら水圧に対する耐性を付けないと下手をすると死ぬ可能性もありますよ (でもどうやって?)

回答No.1

イルカと会う事はとてもめずらしいことですよ。 めったにありません。 深くもぐる方法 トレーニング? 泳ぐ方法 ドルフィンキック? イルカの興味をそそる(?)方法 テレビでやってたのは、わっかの泡。 アト珍しいものを持ってけば。