• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:別れた後何をすればいいのか)

別れた後の対処法|彼女に振り向いてもらうためには?

axis2010の回答

  • axis2010
  • ベストアンサー率22% (45/199)
回答No.1

>そこで、もし彼女と別れてしまったら僕はこれから何をすればいいのでしょうか? 後ろを振り返ってください。 女なんてあと30億人くらいいます。 他のマトモな彼女を探しましょう。

goo8732
質問者

お礼

僕はかっこよくないのに、彼女はかっこいいと言ってくれ、優しいと言ってくれ、本当に好きなんです。 だから、彼女と別れてしまうと、もう僕には彼女なんてできないかも知れません。実際諦めていて彼女ができたんですが・・・ 諦めたら終わりといいますが、フラれた時はこれを信じてまた頑張ればいいんですかね? ありがとうございます

関連するQ&A

  • 今、勉強する事

    この夏は受験生として、勉強に身を徹してきた(つもりな)のですが、 一昨日、受験はしない友達と久しぶりに話をして、 かなりのカルチャーショック(?)をうけました。 青春を満喫してる!!! 毎日机に向かってた私はとっても羨ましくなったんです。 だからといって今から遊ぶなんてしないですけど、 18歳の若~い夏を費やしてする勉強と、 楽しくてステキな想い出って、 大人になったときの価値的にはどっちがいいのかな~なんて考えてしまいました(勉強も想い出ですが) 人生をどう過ごすかは、その人の自由なんですけど、他の人のそういう観念?を聞いてみたいです。 (ほんとくだらない質問ですみません)

  • 教えてください。別れた彼の心理。お願いします!!

    別れた彼から今までの物全部返されました。 (以下、それまでのいきさつです。) 夕方私は友達と遊んでいました。 そこで彼からメールがありました。 彼『今家?』 私『違う』 彼『どこ?何時に家つく?』 私『なんかあったの?』 彼『色々返しにいく。どこいんの』 私『車返す時でいい。ガスト』 彼『めんどい。だれと』 私『捨てていいよ。洋服とかでしょ?○○ちゃん』 彼『捨てるにしてもおめえが捨てろよ。何で俺が捨てんだよ頭いかれてんじゃねぇの。 何時ごろ家つくの』 私『9時くらい』 彼『わかった。ついたら言って。行くから』 9時になり彼についたとメールしました。 彼『今からいく。玄関に置いとく。捨てるなら捨てて』 私『じゃあわたし帰って来なくても良かったじゃん』 彼『車きたらメールして』 これでやり取りは終わり、プリやわたしがあげた物二人の思い出全部 返されました。 捨てればいいのに、私にすべて返されて 本当に傷つき、ショックで涙がとまりません。 別れた彼女に物をすべて返す彼の心理を教えてください。 わたしは傷つけたいのでしょうか? こんな彼はもう忘れるべきでしょうか。 わたしは、その物を捨てられずまとめてしまって置きました。 思い出を片付けるのはとても心が苦しいです。 わたしの近くに思い出があるのが辛いです。 でも捨てられない、、そんな自分も嫌です。 どうしたらいいです。 本当に教えてください。

  • 数日前相手との関係について相談しその後、自分が思っていること、気持ちを

    数日前相手との関係について相談しその後、自分が思っていること、気持ちを打ち明けました。 http://okwave.jp/qa/q5967697.html 本当は直接言えたらいいのですが、彼に会う度緊張して黙っちゃったりで(このことは、彼は「お話できなくてもつまらなくないよ」といってくれているんですが)・・・・きっとこんな話うまく言葉にできないと思うのでメールにしちゃったんですが、 順番に、「毎日かかさずメールをすることどうなの?」「私のことどう思ってる?」「これからも仲良くしてくれる?」 という質問をしました。すると相手は「毎日メール嫌じゃないよ。」「お嫁さんにきてくれたらいいかなぁとか・・まだまだわかったもんじゃないけど・・。」「もちろんだよ(*^u^*)仲良くしてね」という返事が・・・・。 肝心な「どう思うってるの?」という質問に「お嫁さん・・・」というワードがでてくるとは思ってもみなかったので余計戸惑ってしまって・・。私は、「好き。嫌い」の答えがほしかったのに・・・。 でもやっぱり気になるのは、今の関係・・・。だから次に「私って友達なの?」という質問をしたんです。 すると彼からは・・「考えてもわかんないよ・・・」という答えが・・・。 こんな答えで、モヤモヤが募るばっかりで・・・もうハッキリしたい!!そう思って今思ってること気持ちを全部いいました。 「いままで会ってきてね、手を繋いで、抱きしめてくれるのすごく嬉しい。私はあなたのことが大好きだから会いたいし、手もつなぎたい、膝枕もしてあげたいんだよ。だからあなたは、いつもどう思って私と会ってくれてるの?」 ということを勇気をだして送りました。 そうしたら、彼から返事が来てそこにはこうかかれていました。 「ありがとう(^∇^)俺もデートするのとっても楽しいし、今手つないだり、抱きしめる子は君以外他にいてないよ。でも今いろいろ考えてるけど考えてもまだわかない・・・・・。でも楽しいから、また会いたいです・・。」と。 結局どうなんですかね・・・・・。 男性の気持ちがわからないです。 体の関係はなくても、好きじゃなくても、手を繋いで、抱きしめて、ただ会っていたいって思う人はいるものなんですか?

  • どうしても、どうしても、忘れられない彼

    私は付き合って1年の彼がいます。 器の大きい、私にはもったいない彼です。 処女を捧げた彼でもあります。本当になんとなくですが、結婚の話も出ています。 ですが、私にはどうしても忘れられない人がいます。三年前に出会った人です。 結果としては、片思いのまま振られてしまって、その後の私の対応が幼稚すぎてほぼ絶縁状態です。 そんな彼のことを毎日思い出します。 美化された思い出を毎日毎日、思い出します。 原因はなんとなくわかっています。今の彼と音楽の趣味や服の好み、笑いのツボなどが合わないことや、私には勿体無い人だという負い目から、そういう点を口に出していけないところだと思います。 たまに趣味や好みを共有しようと試みますが、そもそも彼があまり趣味のない人なので私の好みの押し付けになってしまい、受け入れられずに終わります。 好きだった彼は、音楽の趣味も服の好みも笑いのツボもぴったりで、本当に楽しい時間を過ごした記憶があります。 そのひとときがどうしても忘れられないんです。好きだった彼とはもうどうなることもないということはわかっています。 ただ、この気持ちをどうにかしたいです。 彼と行った夏フェスが忘れられません。残像が焼き付いています。 今の彼はフェスに興味がないのでなおさら貴重な良い思い出として残っていきます。 どうしたら、彼との思い出を断ち切れますか?今の彼としあわせになりたいんです。

  • メル友と会った後

    今日メル友と会いました。 彼とは1ヶ月位メールを毎日していて、メールも長文でとても感じが良かったし話も合うので会ってみることにしました。 ファミレスで3時間くらい話してまた会う約束をして(具体的な日にちは決めていません)帰りました。 帰ってから少し経つとメールが来たのですがなんだかそっけない印象でした。 内容は私が質問した内容(実家に電話すればわかると言っていたこと)の答えが箇条書きにされていて、今日はありがとう、本当に楽しかった。では。みたいな感じでした。 今までは毎日メールをしていたので最後には必ずまた明日と入っていたのに・・・。 内容も新しい内容がありませんでした。 相手がこれっきりにしたいのならこのメールに返信しないようにしようと思うのですが、どう思いますか?

  • 失恋の後・・どうしたらいいのでしょうか?

    大学2年女です。 私には半年ほど片思いしている,同じサークルの人がいます。4,5人で何度か遊んだり,2人でも数回遊びました。そして,1ヶ月ほど前に思いきって告白したのですが,『実は好きな人がいて、、、もし今○○と付き合ってもたぶん1番に考えてあげられないから・・・』と言われてフラレました・・。 その彼は好きな人に半年ほど前告白してフラレたけどまだ諦めがつかなくて,まだ頑張りたいそうなんです。 私は私で,その彼は本当に好きになってよかったと心から思える,とても素敵な人なんです。 今は無理には諦めようとは思っていませんが,普通にメールとかしてもいいのかなぁとか思っちゃいます。ちなみにフラレてからまだメールはしていません。。 彼は忙しい人で,あまりサークルの行事に参加していないのでなかなか会えないから,このまま疎遠になってしまいそうで・・。今度一緒に食事にでも誘っていろいろ話したりしたいなぁとか思っています。 フラレた時に『これからも普通にメールとかしてきてくれていいし,○○が自分の事を一人の友達として見ることができるようになったらまた遊んだりしよう』とは言ってくれたものの,今の時点で彼を友達として見れる気にはとうていなれそうもありません・・・。 やっぱり私が恋愛感情を持ったままで誘うのは向こうとしてはちょっと・・・って感じなのでしょうか・・? 好きな人がいるって言われたら,もうキッパリと身を引いて彼の幸せを願うべきなのでしょうか・・? 実は私は今まで誰ともお付き合いした事がなく,今回のが初恋だったのかもっていう程,恋愛経験ほぼゼロなのでこれからどうしていけばいいか分からなくて^^; アドバイスお願いします。

  • 妊娠しました。でも産みたくない

    身勝手な話なのですが、 私と旦那さんの間には子供が一人います。 私は今毎日通っている趣味のスポーツがあり、今は下手ですが、いずれ大会に出たり、プロ試験を受けたりしたいと思っていました。 妊娠したらもう絶対出来ないスポーツですし、産んでも暫く出来そうにないです。 妊娠が発覚した時、泣いて嫌だと号泣しました。 旦那は産んで欲しいと言いましたが、私の泣いた姿を見てそれが答えなんじゃない?と。 きっと堕ろしたら、旦那とはギクシャクするでしょう。 それが怖いので、産もうかなと思ってますが、本当は凄く嫌です。 そんな気持ちで産むのって、、、 最低ですよね、、、

  • 彼と別れた後

    20代半ばの♀です。 彼にふられ、2週間経ちます。 一方的に別れを告げられてから2日間は 電話やメールは全て無視されました。 あまりにひどい、私の話を聞いてほしいと懇願したら ようやく返事をくれました。 こういうとき、いくら戻ってきてほしいと言っても 無理なのかな? どれだけ気持ちを伝えても、だめなのかな… 本当に無理だったら、意地でも連絡を絶つと思います。 本当は嫌だけど、妥協してくれているのかもしれないけど、 返事をくれると、どうしても戻ってきてほしいって 泣いてすがってしまいます。 でも、答えはNOなのは分かってるんです… 私が無理やり応答を要請したから返事がきたような ものだけど、少しは期待できるのかな… 彼じゃなきゃだめ。 どうしてもやりなおしたい。 少しでも道を開きたいなら、今、どうすれば いいでしょうか。

  • 体力がもたない

    高校生になって、今までスポーツらしきことはやってなかったのですが、体を鍛えようと思い、陸上部に入ることにしました。 練習は今日で4日目ですが、今までスポーツをしていないと言うこともあり、毎日練習が終わると、吐き気がしたり、体がフラフラしてめまいがします。 部活が終わり、学校から帰る道中でも、10分で歩いて帰れる道も、40分もかけてしまうほどです。 家に帰っても、何も手につかない状態で、だらだらして、勉強に身が入らないまま寝る、といった感じです。 実際、本当に体がもちません。練習は2時間ほどで、けっこう走ったりしますが、スポーツ未経験の人はどれぐらい頑張れば、この状態から抜け出せるのでしょうか? これだけしんどいと、持続する力も気力もなくなってきます。皆さんはものすごくしんどい練習、どうやって頑張ってるんでしょうか? スポーツ未経験からスポーツを始めた人や、スポーツに詳しい方、アドバイスください。。。

  • フラれた後の接し方

    フラれた後の接し方 日曜日、同僚の女性にフラれました。「心配しなくても、今までと態度は変わらないから心配しなくて良いよ」と相手に伝え、本当にそうしたいです。 でも、今までと変わらず普通に接する態度というのが解らなくなってきました。 仕事上の話なら、いくらでも普通に会話することができます。でも、雑談をしたりする気にはまだなれません(←本人にも少し時間はちょうだいとは言ってます)。 フラれる前は、ほぼ毎日のようにメールのやり取りもしてましたが(まぁ、僕から送るばかりでしたが)、フラれた後も同じペースなのは、ズルズル行きそうで自分にも相手にも良くないと思います。でも、連絡先を知ってると何かしら連絡したくなってしまいます。 一度、彼女とのメールの送受信データとメモリのアドレスデータをすべて削除し(バックアップは一応とりましたが)、自分のアドレスを変更したのですが、結局教える事になってしまいました。 何か、普通に接する事がどういう事なのか解らなくなってきました。 今は出社時の「おはよう」や退社時の「お疲れさま」などの挨拶と、仕事の話を普通にする事だけで良いのでしょうか・・・ メールに関しては相手に今の気持ちを伝えて、しばらくの間だけ受信拒否しておこうかと思ったりもしますが、いきなり全て止めようとしても逆にしんどいし、少しずつ減らすようにして、重たい内容(やっぱり好きだ、など)さえ送らないようにしたら良いのでしょうか・・・ 元々、見込みはなく自分の気持ちに整理をつけたくて想いを伝えました。告白する事より告白した後が大事だと思いまして。にも関わらずこんな事で悩んでます。昨日も3時ぐらいまで眠れませんでした。ダメなヤツです。 彼女は僕より後輩の立場に当たるため、無駄な気を遣わせてしまい申し訳ない気持ちです。 いま、どんな態度で接していれば良いかアドバイスをお願いします。