• 締切済み

画廊への助成金、融資

職種は中央区で絵画の通信販売・展示販売を行っている社員です。 株式会社は10年ほどの歴史があり、2年前に代表取締役が29歳の女性になりました。 運営資金を集めるために助成金、または公的な融資を考えております。 お勧めの助成金、公的な融資制度を教えていただけますでしょうか? 従業員数は5名です。

みんなの回答

• aokisika
回答No.1

独立行政法人中小企業基盤整備機構のサイトで調べてみてはいかがでしょうか。 http://j-net21.smrj.go.jp/srch/navi/index.jsp

etanool
質問者

お礼

ありがとうございます