• 締切済み

ウェスタンデジタルの外付けHDDは他のメーカーと比べて値段が高いですが、それだけ品質はよいですか?。

ウェスタンデジタルの外付けHDDは他のメーカーと比べて値段が高いですが、それだけ品質はよいですか?。

みんなの回答

• kata_san
回答No.2

サーバ用で評判が良いのは、SEAGATEやHTACHIもありますが? コンシューマ用でもパーツにサーバ用を使用した製品があります。

• nemoax006
回答No.1

サーバ用のHDDであれば品質は良いと思います バッファローやIOで出している外付けHDDは内蔵HDDと同じものです。箱や冷却装置が付いてるとその分高いです