• 締切済み

yahooのホームページが表示されません

パソコン初心者です。教えてください。いままでずっとyahooのホームページ が正常に表示されていたのに急に、 yahoo! sorry,thepage you reqested was not found の画面が出てしまい、ホームページが全く表示されません。 ただ、お気に入りの内容は正常に出るのですぐ解決したいという状況ではありませんが、気持ち悪いですしウィルス等に犯されているのではないか、などと心配になってきました。これが表示された原因と対処方法をぜひ教えてください。お願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

クリックしてみてください。 http://www.yahoo.co.jp/

otyappaok
質問者

お礼

ありがとうございました。クリックしたところ同じ「sorry・・・」が表示されました。次の操作を教えてください。