• 締切済み

ブラウザにホームページを表示するには

MacでID for WeblifeホームページソフトとFetchを使って、いるのですが、ブラウザに以下の表示がでますどうすればいいかおしえてください。 Not Found The requested URL /asahi/shop.338/shopping.daikou/ was not found on this server. Additionally, a 404 Not Found error was encountered while trying to use an ErrorDocument to handle the request. Apache/1.3.27+fix2 Server at www.ne.jp Port 80

みんなの回答

回答No.1

そのページがすでにサーバー上に存在しないと思われ ます。クライアント側(つまりあなた)の設定が悪い 訳ではありません。つーか、何をしたってないものは 表示できません。

zabieru
質問者

お礼

ありがとうございました。

zabieru
質問者

補足

ありがとうございました。