• ベストアンサー

彼女を抱きしめてあげたい

こんにちは。僕は高校一年の男子です。僕には付き合って1ヶ月の彼女がいます。手は繋いだのですが、まだ、肩を抱き寄せたり、キスをした事がありません。でも、すごく大好きです。思いっきり抱きしめてあげたいのですが、どんなタイミングで抱きしめてあげれば良いのでしょうか? 無言で会話が途切れた時に抱きしめて良いものでしょうか? また、僕の彼女は恥ずかしがり屋で受け身な感じの子です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#149639
noname#149639
回答No.6

まず言葉の使い方が違います、相手が抱きしめてほしいと思っているなら「抱きしめてあげたい」でいいのですが自分が勝手に抱きしめたいと思っているだけなら「抱きしめたい」でしょう。 そしてそんなこといちいち聞くものではありません、手順としてまず手をつなぎ肩を抱き寄せ軽くキス、抱きしめる、しばらくそのまま抱きしめてその後ゆるめて深く長~いキスです。 一連の行為で彼女が嫌がらなければそのまま進んでいけます、嫌がるようなら途中でやめればよいのです、要は相手の反応を見ながらです。 少なくともいきなり「抱きしめる」は無しです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.5

素直に「抱きしめても良い?」って聞いてみたら? それでもし彼女が「どうして?」とか無言になってしまったら 貴方の気持ちを伝えてあげてはどうでしょか・・・! 恥ずかしがり屋で受け身のタイプは相手がグイグイ(やり過ぎ注意) ひっぱって欲しいものだと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • minumteh
  • ベストアンサー率21% (43/196)
回答No.4

ごめんなさい。抱き寄せたりキスはしたことないんですね。 大変失礼しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#97470
noname#97470
回答No.3

初めまして、私も今彼とつき合い始めて1ヶ月くらいです。 無言になった時にでもいいと思いますし、あなたがすごく今抱きしめたい!と思った時でもいいと思いますよ。 ただ、彼女は恥ずかしがりやと言う事なので、(私も同じなのですが)外とか人のいるところではやめた方がいいかもしれませんね。 私の場合、彼が「抱きしめてもいい?」って聞いてくれました。 なのであなたがまず聞いてみる事もいいかもしれません。 ただ恥ずかしがりやなら素直にいいよとはいいずらいものですが… でも、普通女の子は皆好きな人には抱きしめられたいし、肩を抱き寄せてほしいものです!! ちなみに私の場合は、いつしてくれるんだろうと会うたびに期待していました(笑) 私と彼女は違うのでこれは参考程度ですが、あなたの願いがうまくいきますように…

kannaripa
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。非常に参考になりました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • minumteh
  • ベストアンサー率21% (43/196)
回答No.2

その肩を抱き寄せたり、キスするようなときに、抱きしめていい?と優しく尋ねてみたらいかがでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

無言で会話が途切れた時に抱きしめて良いものでしょうか? いいかも・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キスのタイミング

    こんにちは。僕は高校一年の男子です。自分には付き合って1ヶ月が経った彼女がいます。先日嬉しくも初デートをすることができました。それで、僕が帰りに思い切って手を繋ごうと言ったら恥ずかしがり屋の彼女なのですが、いきなり恋人つなぎをしてきました。とても嬉しかったです。今度遊んだ時はキスをしたいと思っています。しかしタイミング等が全く分かりません。 抱いてからキスするのか、キスしてから抱くのか等です。 ちなみに僕らは公園で座って話しています。 なので座ったまましたいです。 長くてすみません。よろしくお願いします。

  • 女性にとって胸を触られること。

    こんばんは。 高校二年の男です。 僕には付き合って7ヶ月になる彼女が居ます。 彼女はとことん受け身な子で、メールや電話は全て僕から。 「好き」等好意を感じることを言うことがありません。 廊下で会っても目をそらされたり(本人曰く「恥ずかしい、タイミングが掴めない」)して、不安になることも正直しょっちゅうです(笑) なので彼女がスキンシップを受け入れてくれるとき「好きで居てくれてるんだ」と、とても安心します。 本題です。 先日、一ヶ月ぶりに彼女と遊びました。(お互い部活が忙しくて^^;) 「音痴だから」と恥ずかしがる彼女を説得して初めてカラオケに行きました。 最初は恥ずかしいねと話したり、歌ったりして、途中からはキス等をしました。 とても受け身な彼女にしては珍しく、舌を大口開けて深くいれてきてくれたりしてくれました。 その時の彼女の激しい吐息や、「んっ」という声に恥ずかしながら興奮してしまいました。(エッチなこととは無縁な純粋な子なので尚更^^;) そして肩を撫でていた手を胸に伸ばしてしてしまいました。 すると彼女にキスをしたままその手を止められました。(バシッて感じではなく、優しく添えるような感じでした) 落ち着いたときに彼女に謝ると、「えーなにがー?」と笑いながら言っていて、特に機嫌を損ねた様子は無くカラオケを出た後もいつも通り楽しく話をして解散しました。 その後メールで「久々にあえたのが嬉しくて。ごめんね」と送ったら、「なんのことかわかるようなわかんないような まぁ大丈夫だよ!」と返信が来ました。 それからのメールも特に変わった様子はありません。 そこで質問なんですが 女性は彼氏に胸を触られることをどのように感じるのでしょうか? 彼女には「嫌と感じることならもう絶対にしない」と送りましたが嫌かどうかは言わず、自然に流されました。 なので彼女がいいと言うまで、もう同じことをしないようにしようと思ってます。 ちなみに彼女は胸が小さいです。 正直単に彼女の胸に触りたいという気持ちもありましたが、僕が彼女の胸に魅力を感じていると安心させたいと言う気持ちもありました。(このサイトの質問で「彼氏が胸がを触ってこないのは小さくて魅力が無いからじゃ」と不安になってる女性をよく見るので) しかし逆に「体目当て」などと不安に感じていたら、と思うと自己嫌悪に陥ってしまいます。 長くなってすいません。 回答よろしくお願いします。

  • 口数の少ない彼女

    こんにちは(。-人-。)お世話になっています。 今回は恋愛についてお聞きしたいのですが血液型についてはあえて伏せさせていただきたいと思います。 ちなみに当方はB型の男です。 自分も相手も受身タイプの人間であまりどっちか一方がしゃべって片方が聞き手という感じではなくどちらも会話も受身に近いので会話があまり成り立っていないように思えます。 自分の方がまだ受身度が軽い??ので極力話題を作って話を振っているのですが相手は「うん」とか「そうだねぇ」とかそこで会話が終ってしまいます。 元々会話の得意な子ではないのかもしれません。 全然会話のキャッチーボールのボールが帰ってきません・・・。 かと思えばキスやら甘えてきたり自分が他の女の子の話をちょっとでもすると顔をムッとして怒ります。 「あのこオシャレだね」とかいっただけでもしばらく口を利いてくれなくなるほどです。 さすがに会話のネタも尽きてしまい無言が多くなってしまうのですが、超受身の彼女相手にどうやって話題を膨らませばいいのでしょうか・・・。 相手からアプローチされてお付き合いしてるのですが自分的にはまじめに考えているつもりで結構悩んでいます。 相手が何を望んでいるかも不明でさすがにきくわけにも行かずどうしたものかと思っています。 こういうタイプの子と付き合うのは初めてで悩んでいます。 アドバイス程度でかまいませんので何か意見を聞かせていただきたく質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

  • 付き合って3ヶ月の彼女とのキスについて。

    こんにちは。 はもうすぐ高校二年生になる男です。 僕には付き合って3ヶ月になる彼女が居ます。 彼女は付き合うのは僕が初めてで、とても純粋で、とても受け身で、とても恥ずかしがり屋な子です。 今まで5回デートしましたが、今のところまだ手を繋いだだけです。(この前指と指を絡める、カップル繋ぎをしましたが、それだけでもとても恥ずかしがってました。) 正直彼女のことが大好きだし、キスしたいとも思ってます。(ちなみに僕も彼女も今までキスしたことありません。) しかし、彼女に「好き」と言われたことがあまりなく、受け身なためメールなども全て自分からなので、いまいち相手に好かれてるとゆう感じが無いので、自分がそんなことしたらビックリしちゃうんじゃないか?と思ってしまい行動に移せません。 それにどうゆうところでしたら良いのかわからないんです。 お互い学生だし家デートは無理だし、暗くなってから「公園でくつろがない?」とか言ったら露骨に狙ってると思われそうで言えません。 文にまとまりが無くてすいません。 質問は次の二つです。 1、女性はキスをしたいとか思いますか?また、どうゆうときにそう思いますか? 2、どうすればそうゆう雰囲気になるのでしょうか? 3、キスはどうゆう場所でしたらいいんでしょうか?(お互いファーストキスなため場所はなるべくイイところがいいですよね?) 答えてもらえると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 初キスのタイミングについてアドバイスを下さい。

    この前知り合った子がいて、自分は女の子とも遊ぶのにも底まで慣れているわけではないのですが、なんとかデートを終えて、お台場の夜景をみながらいい雰囲気になり、初めて手をつなぐこともできました。 自分の勇気に感激しました。 今までだったら後のことを心配してできなかったのに勇気を振り絞ったら、あ、こんなものかって感じですんなりできました。 その後彼女の家に行き、テレビをみながら最初は緊張していたのですが、お台場のこともあり、すんなり手をつないでたり肩に手を回したり、していました。 それで、いい感じにはなるんですが、一歩勇気がでなくてキスができません。 ちなみに生涯初キッスです。 1.どのようなタイミングでキスすればいいのでしょうか? 2.またキスする前に、キスしようとか言うもんですか?? 3.それともまだタイミングが早すぎでしょうか?? また今晩彼女の家に行くので、タイミングさえ合えばがんばりたいと思っています。 ちなみにまだ付き合っているわけではないのですが、 お互い近づいたりいい感じだとは思うのです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • キスができない><

    中3男子です。 僕は5カ月付き合ってる彼女がいます。 その彼女とは昨日も一緒に過ごしました。 手を繋いだりお互いにハグしたり、俗に言う「いちゃいちゃ」は毎回のようにします(笑) でも、なかなか「キス」というものが出来ません。 いい感じになってこのタイミングだ!と自分でも思うんですけど 恥ずかしいというか・・・・なんか出来ません>< 僕がキスしちゃうと彼女の方も多分ファーストキスですし嫌がらないかな?と不安にもなります。 「キス」自体がタイミングとか自然な感じでするもんだということは僕でも分かります。 でも、ハグから一線を超えられません・・・。 どうすればいいでしょうか?

  • クリスマスイヴにキス

    今高校2年の男子です。 タイトルに書いたように、イヴにキスがしたいと思うのですけど、 どういうタイミングでいけばいいのでしょうか。。 彼女が公園でのんびりするのが好きな子なので、 夕方に公園で・・・と言うのを考えているんですが、 いまいちどう切り出したらいいか分かりません・・・ それと、とりあえずはプレゼントを彼女と一緒に見に行こうと思ってるんですが 高校2年生のイヴのデートとしてはどのような物がいいと思いますか?

  • 付き合っていく上での悩み

    私には付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 お互い大学生なのですが、会っていてもあまり手をつないだりはしません。 (彼は、今までに1人しか付き合ったことがありません。私は2人と付き合いました) 手をつないだのも3ヶ月が経ってからです。 私は元彼とはHまでしました。おそらく現在の彼は未経験です。 今まで付き合ってきた人は積極的だったので、私が受け身でもキスをしたり……と進んでいきました。 でも今の彼氏は草食男子だし、付き合った経験もあまりないので、キスすらしていません。 かろうじて手を繋ぐくらいですが、彼氏が恥ずかしがるので、私まで恥ずかしくなってしまいます…… でも私は、もう少しで5ヶ月になるのにキスすらしない関係に疑問を感じます。 私の方が経験があるので、私からキスをしたりすべきなのでしょうか? また、5ヶ月付き合ってキスしないのはどうなのでしょう?

  • こんばんは。

    こんばんは。 高校生の男です。 付き合って3ヶ月ほどたつ彼女がいます。凄く可愛くて大好きなんですけど、僕が奥手すぎてイチャイチャできないのです。 イチャイチャというのはHとかそういう事ではなく、肩組んだり抱きついたりキスしたりしてれるだけでいいんです。 公園に二人きりになっても、自分から何も出来ません。「嫌がられる…」とか考えてしまって… しかも普通に勉強の事とか話しているのでタイミングが分かりません;;いきなり抱きついてもダメな気がして。。 そうして話しているうちに「そろそろ帰ろ」と言われてしまいいつも何も出来ません… どうしたら自信が持てますか?そして皆さんどういうタイミングでそういう事してますか?? アドバイス下さい! お願いします。

  • 好きな人に話しかけたい

    僕は高校2年生の男でクラスに好きな女の子がいます。 クラス替えまであと3ヶ月ぐらいしかないので、冬休みが終わったらその子に話しかけてみたいと思うのですが、 僕のクラスは女子と男子がまったく会話しません。 その子はもちろん、ほとんどの女子が男子と話したりしないんです。 しかもその子は他の男子からもよくかわいいとか言われていて、クラス内では1番男子に人気がありそうな感じです。 ちなみに僕はクラス内で目立たない存在です。 普通は好きな人ができたら、まず話しかけて近づいていくのが当たり前だと思いますが、 とても話しかけづらい状況なんです・・・ ただでさえ男女が会話してないクラスなのに、僕みたいのがその子に話しかけても大丈夫だと思いますか? 正直な感想を聞かせてください。

このQ&Aのポイント
  • キーボードTK-FBP102をiPadでBluetooth接続すると、文字入力が正しく表示されない問題が発生しています。
  • 最新版のバージョンにアップデートしても解決しないため、エレコム株式会社に連絡しました。
  • 他のiPadで試した際には正常に動作したため、問題は私が購入したiPad側にある可能性があります。
回答を見る