• ベストアンサー

セントメディアの評判

明後日、セントメディアの登録会に行きます。 ネット上では釣り案件だとか対応が悪いと評判悪い書き込みがあります。 また、登録会後、その日のうちの仕事が決まったという書き込みもあります。 求人広告では、登録後に即紹介して、翌週から仕事スタートと書いていましたが・・・。 実際の評判はどうですか。

• 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kim247
回答No.1

先月登録会で登録しました。 販売の方で登録しましたが、携帯ショップの販売員や光回線の訪問営業を紹介されました。 他社の方で働くことになりましたが、一応紹介はあります。 仕事を選ばなければ翌週からスタートも可能だと思います。

nepalu1985
質問者

補足

>選ばなければというのはどういう意味ですか? 具体的に回答、お願いします

その他の回答 (1)

回答No.2

以前外資系PC直販メーカーで就業した時に、ご質問の会社からも派遣されていた人がいましたが、私も含め他の派遣会社と時給が200円ちょっと違っていて、本人は派遣会社を移りたいと言っていましたね。フォローもないしとか色々あってと・・・。