• ベストアンサー

水道 シングルレバー 固いので修理をしたい!

digicの回答

• ベストアンサー
  • digic
回答No.1

シングルレバーは専用品が多く、総取り換えが多いのではないでしょうか? 汎用品が使えるものであれば、ホームセンターなどに売っています。 蛇口の写真と、型番が書かれていないかなどをよく調べて、ホームセンターに行って店員さんに相談するか、型番でネットで検索すれば部品が見つかるかもしれません。 TOTOやINAX、MYMのサイトなどで探してみてください。 私は、ネットで注文して、自分で全取り換えしました。