• 締切済み

彼女募集中の男性に質問です!

歯を矯正したいという友達(高2・女)がいます。 矯正は終了するまで数年かかるといわれています。 歯の矯正中に彼氏はできるのかと相談を受けました。 付き合うと、キスをしたりもしますよね。 矯正中の女の子は彼女として付き合う対象になるのでしょうか? それとも、矯正してる女の子は嫌ですか? できれば男性の方ににお答えして欲しいです。 正直にお願いいたします。 女の私から見て、例の友達は性格は明るめで顔も悪くないです^^

みんなの回答

  • b-cool
  • ベストアンサー率30% (82/269)
回答No.7

>女の私から見て、例の友達は性格は明るめで顔も悪くないです^^ なら気にならなくなると思いますが・・・。 ただ女の子によっては、最初見た時は「げっ・・」と思う時あります。 つまり第一印象は落ちるので、好きになった男性の前では大口開けて笑わないように友達にアドバイスした方がいいです。 できるだけ口を閉じて笑みを浮かべるか、笑ってもできるだけ大口開けてゲラゲラ笑わない。 おさえきれない時は、手で口を隠して笑うこと。 (明治時代以前の高貴な女性は笑う時は口元を隠してしました) それならノープロブレムだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mindassass
  • ベストアンサー率23% (318/1337)
回答No.6

彼女募集中の男性ではありません。既婚男性です。 実際今の嫁と付き合ってた頃に嫁は歯の矯正をしていました。 歯医者に送って行ったこともありました。 清潔にしてればほとんど気にする人はいないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 73tenper
  • ベストアンサー率10% (5/48)
回答No.5

彼氏出来ます。大丈夫です。 確かに、人を好きになるのに外見も重視しますが、 明るい性格なら心配ないです。 貴方もきっと、そんな明るい性格だから友達なんでしょ? 歯の矯正程度で、ふる様な男は長続きしないよ! 逆に考えれば、矯正で本当の彼氏が出来る良いチャンスかも? 人を好きになるのって、タイミングとかフィーリングとか 色んな事が重なって好きになって行くものじゃないのかな? 良い彼氏、作れるといいね!頑張ってね!(健全な交際してね!)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

先日「彼女募集中の男性に質問です!」で、 質問させて頂いた、元azusa135という者です。 パスワードとIDを紛失してしまい、問い合わせても返事がなく 手を尽したのですがエラーが出てしまいどうしてもわからなかったので 新規登録しなおしました。azusa1351です、はじめまして。 この質問に回答して下さった globef様、weakweak様、daisanaja様 このようなお粗末なお返事になってしまって申し訳ないです。 メッセージはとても参考になりました! 彼女には矯正を進め早く歯医者に向かわせたいと思います。 やはり歯並は大事ですよね。 好みは個人によって違っていること、 歯並びは良い方がいいこと、 歯を矯正していても関係ないこと、 など…彼女にはしっかり伝えようと思います。 長くなってしまい申し訳ありません。 この質問はもう締め切ったこととします! またこのようなことが起こらないように、 大事な情報は紛失しないようにしたいです。 それではもう一度、 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

まったく問題ないと思います。 矯正が終われば、今より可愛くなるし(歯並びよくなるでしょ?)、それに、矯正しているかどうかは関係ないと思うよ。 なので、、、矯正した方がいいと思う。 でも卒業アルバムの写真撮るまでには矯正が終了していてほしいね(><)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • weakweak
  • ベストアンサー率34% (350/1003)
回答No.2

歯の矯正で表に器具が見えるのは最初の一年か半年だけで、後は裏に器具を取り付けるようになると思います(料金が倍&時間も長くかかったと思いますが・・・)。 彼氏とキスはしづらくなる(特に嫌ではない)と思いますが、高校生でヤっちゃう今の世の中がおかしいんで、そのくらいがちょうどいいんじゃないですか? ちなみに自分は歯並びが悪い女性はどんなに美人でも萎えます。高校時代の恋愛なんて"恋愛ごっこ"ですから、将来の本当の恋愛のために歯並びは絶対に矯正しておいた方がいいですよ。 ちなみに男から言わせると、女の人の同姓に対する「かわいい」という言葉ほど参考にならないものは無いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.1

>矯正中の女の子は彼女として付き合う対象になるのでしょうか? >それとも、矯正してる女の子は嫌ですか?  男性です。 個人的には、対象にもなりますし嫌じゃありませんが それは、人によりますので・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問!

    歯列矯正してる女の人はどう思いますか? この度、歯列矯正を始めました。 やっぱり歯にブラケットがつくのが目立ちます...笑った時とか、どう見られてるのかなとか、ご飯食べてても食べ物は挟まるし汚いかなとか、、。 男性目線で聞きたいです。

  • 男性に質問です。

    私の彼氏はメールをしても返してくれずどちらかというと電話派みたいなんですが彼氏からもすごくたまに電話掛かってきますが私から電話掛けることの方が多い気がします。彼氏はマイペースな人です。 しかもいつもではないですが彼氏は私が電話に出ないと私と共通の女友達に電話を掛けたりします。その女友達の方がおそらく私より彼氏と話が合うと思うので不安です。その女友達に聞いた話によると私が電話に出なかったから女友達に掛けたと彼氏は女友達に言ったそうです。ちなみに女友達は私の親友で女友達は私の相談にも乗ってくれて励ましたりしてくれます。女友達は私たちのことを応援してくれてます。でも不安になります。女友達は可愛くて男性に好かれるタイプで私は地味っ子です。女友達といると男性はいつも女友達の方にいっていたので彼氏が私に告白してきた時はすごく驚きました。私は彼氏に私のどこに惹かれたの?と聞いたら『気づいたら惹かれてた。メールで素で話してくれたり冗談まじりに楽しい会話もできるし真面目に相談にも乗ってくれてこの人と一緒にいれば凄く楽しいと思ったから』と言われました。 私は携帯をよくいじる方ですが彼氏は携帯をあまりいじらない方というか着信に気付いたら掛け直してくれるという感じです。 男性の方はみんなこんな感じなのでしょうか? ちなみに付き合って1週間ぐらいです。 彼にとって私は初カノで私にとっては彼は2人目の彼氏(初彼とは付き合うって形だけでした。) 彼氏は恋愛下手で受け身です。私は恋愛初心者で嫌われたりしないか不安になってあまり彼氏に積極的にいけません。私は積極的にいっても良いんでしょうか? 彼とは元友達同士で告白は彼からしてくれました。私は中学でイジメを受けて以来男性が苦手です。彼は私が男性が苦手なことを知っています。でも『俺は(私のことを)女の子として見てるんだから少しずつ甘えてほしい』『全部受け止めるから』と言われました。 私は言われた通りに甘えてみても良いのでしょうか? 男性の方は男苦手だとわかっている相手に告白するのはどんな気持ちでするんでしょうか?

  • 女の子からしたら(男性に質問です)?

    付き合って2ケ月経っていない年上の彼氏がいます。体の関係はまだありません。  夜の車中で盛り上がった時に、私から舌を入れ、彼の首に腕を回し長々とディープキスをしてしまいました。それが終わった後に、何だか彼は微妙な顔をしていました。結構エッチな人だし、嫌がっているようでもなかったのですが、やっぱり女の子からそういう濃厚なキスをすると男性は引くものですか?そもそも、男性は受身の女性(自分からは誘わない、みたいな)が好きなのでしょうか?

  • 合コンで重視される点(男性に質問です)

    幹事を数回まかされたことがあります。 当方女性で男性に質問します。 男友達から合コン幹事を頼まれて、一番悩むのは女友達で誰を連れて行くべきかなんです。 今まで連れて行った子で、実際その男友達が良いなと思ってアプローチをかけたのは美人の友達です。 男性は基本面食いで合コン等の単発勝負では顔重視になるとは思っていましたが複雑な心境です。 というのは、私の友達で本当に彼氏を欲しがっていて性格も良く、気立ても良い、ノリも良い子がいて、そういう子にこそ彼氏ができて欲しいと思いますし、自分も出会いの手助けしてあげたいと思います。 そういうタイプの女友達は何人かいます。 …が、外見はというと好みもあるかと思いますが客観的に考えて普通かなぁと。別に太っているわけでもないですし、お洒落だとも思います。けれども万人受けするかというと分かりません。場合に寄ってはあまり男性受けはしないかもしれません。 男友達に美人を連れて行くと感謝されますし、男性側も積極的になってくれますが、そうでない子との行動の差は分かりやすいです。 のちのち女性側からも男性側からも情報が入って来ますから、こちらの予想通り、美人だと誘われそうじゃないと誘わないのには、あまり良い気はしません。 でも私の本音としては外見重視ならキャバクラに行ってくれって思います。それに男性陣に自分の大事な女友達の事を悪く言われたくないですし、中身を見て欲しいと思います。人の事言える顔かよって思う事もあります。これは愚痴ですが…。 良く男性が「女の子が可愛いって言う子って可愛くないんだよねー…」 って言いますよね。実際耳にした事も何回もありますが女性は性格の良さが雰囲気に出ます。そういう雰囲気の「可愛らしさ」も含めて「可愛い」と言います。(私のケースですが) また合コンの幹事を頼まれた時に私は内面が魅力的な子を連れて行ってあげたいのですが、男性の本音からすると外見が華やかな子の方が良いのでしょうか? 美人の友達も内面は良い子ですが、ほうっておいても彼氏はできますし性格に一癖あったりします。優先してあげたいのは内面の素敵な女友達なんです。 けど男友達からガッカリされるのも何だか申し訳ないですし、私も可愛い子を連れてってあげたいなという気持ちもあり、悩んでます。 合コンで重視なのはやはり顔なのでしょうか? それとも顔も中身もまぁ普通レベルを求めているのでしょうか? 本音を聞かせて下さい。 幹事は大変です…。

  • かわいい男性って恋愛対象になりますか?

    かわいい男性って恋愛対象に見られないのでしょうか 僕は19歳の男ですが 学校やバイト先でかわいいといわれます。 僕のどこがかわいいの と聞くと、顔がかわいくて見つめられるとキュンとするといわれました 友達にもお前が女だったら 俺彼氏になりたいくらいだといわれました。 でも以前、バイトで女の子に告白したのですが ○○(僕の名前)みたいな子は かわいくキュンとくるけど 付き合うとなると違うんだよねといわれたのでショックをうけました。 あくまでも鑑賞用としては申しぶんないそうですが おかげで今まで一度も彼女ができず毎日 友達が彼女の話をしていたりするのが羨ましくてたまりません こんな僕でも彼女ができるでしょうか

  • 男性の下着について

    24歳、男です。   先日、最近彼氏ができた女友達と飲んでいて、近況について色々と話を聞かされました。(結構可愛く性格もさばけた女性なので、引く手数多という話は別の女友達からよく聞いています。) 付き合って1か月程度であり、彼氏の顔も性格もタイプだとか、付き合うまでの経過や初デートでどこ行ったなどの話をしつつ、最後に 「次の会った時は、恐らくHまでいくだろうな。」と私が発言した所、 「まあ、そうだろうね。」と女友達は返答。 というようなざっくばらんな話をしながら、またの飲もうということでその日の飲みは終了しました。 2週間後くらいに、再び飲む機会があったので、早速この前の話の続きをしたところ、「衝撃的だった。」と女友達は返答。というのは彼氏の下着が白ブリーフだったそうです。(顔がかっこいいだけに落差があり、何にもできなかったとのこと。) 正直、悪いとは思いつつ、笑ってしまいました。 別の女友達にその話をしたところ「Tバックよりいいじゃん」というコメントがありました。 バカらしい質問かもしれませんが、女性は男性の下着に許容範囲というものはあるんでしょうか?

  • 男性の方にお聞きします。

    わたしの身内で年下の女の子が、ある男性に片思い中です。 その女の子は、自分の外見にコンプレックスを持っているみたいで よく、「男の人って、女の顔ではどこを重視するんだろうね」みたいな ことをたずねてきます。 その子は、目は可愛いんですけど、鼻が小さめで、少しぽっちゃり系なのです。 男性の方は、恋愛対象にする女性なら、目、鼻、口元、歯、輪郭など 顔のどのパーツを他パーツよりも強く意識されるのでしょうか? また、あまりパーツでは意識はされませんか?

  • 男性に質問 : 男性は見た目重視

    質問を見て頂きありがとうございます。 よく彼氏や彼女を選ぶ際に「性格が1番だよね」というのを聞きます。 しかし、実際に友人と話をしていると男友達は「顔だよな」という結論になり、女友達は「性格だよね」という結論になります。 貴方は、付き合う基準はなんですか? 外見、性格、スタイルetc

  • どっちの人とキスしたいですか?(理由も教えて)

    キスを10分間するならどっちの人とのキスを選びますか? 選んだ理由も教えてください。 よろしくお願いします。 A : かなり可愛い顔をしているが歯に矯正装置(銀色のギラギラ)をつけている女の子 B : 少し可愛い顔をしていて歯並びがとても綺麗な女の子            

  • 30代男性のみなさんに質問です

    年下で、モテるし、かわいいなーと前から思っていた女の子 (友達の彼女)と二人でお酒を飲んでいて、 相手が帰りたくなさそうだったし、キスしてしまった。 彼氏とうまくいっていないと言っていた。 その後、別れたという話は聞いてないが、 数日後にその子から食事に誘われた。 誘われた男性の心理としてはどうでしょうか。 キスしたからって本気になられても困る? というかうざい? それとも困る反面、嬉しい? はたまた、困りつつも、あわよくば奪っちゃいたい?