• 締切済み

彼女募集中の男性に質問です!

歯を矯正したいという友達(高2・女)がいます。 矯正は終了するまで数年かかるといわれています。 歯の矯正中に彼氏はできるのかと相談を受けました。 付き合うと、キスをしたりもしますよね。 矯正中の女の子は彼女として付き合う対象になるのでしょうか? それとも、矯正してる女の子は嫌ですか? できれば男性の方ににお答えして欲しいです。 正直にお願いいたします。 女の私から見て、例の友達は性格は明るめで顔も悪くないです^^

みんなの回答

• b-cool
回答No.7

>女の私から見て、例の友達は性格は明るめで顔も悪くないです^^ なら気にならなくなると思いますが・・・。 ただ女の子によっては、最初見た時は「げっ・・」と思う時あります。 つまり第一印象は落ちるので、好きになった男性の前では大口開けて笑わないように友達にアドバイスした方がいいです。 できるだけ口を閉じて笑みを浮かべるか、笑ってもできるだけ大口開けてゲラゲラ笑わない。 おさえきれない時は、手で口を隠して笑うこと。 (明治時代以前の高貴な女性は笑う時は口元を隠してしました) それならノープロブレムだと思います。

• mindassass
回答No.6

彼女募集中の男性ではありません。既婚男性です。 実際今の嫁と付き合ってた頃に嫁は歯の矯正をしていました。 歯医者に送って行ったこともありました。 清潔にしてればほとんど気にする人はいないと思います。

• 73tenper
回答No.5

彼氏出来ます。大丈夫です。 確かに、人を好きになるのに外見も重視しますが、 明るい性格なら心配ないです。 貴方もきっと、そんな明るい性格だから友達なんでしょ? 歯の矯正程度で、ふる様な男は長続きしないよ! 逆に考えれば、矯正で本当の彼氏が出来る良いチャンスかも? 人を好きになるのって、タイミングとかフィーリングとか 色んな事が重なって好きになって行くものじゃないのかな? 良い彼氏、作れるといいね!頑張ってね!(健全な交際してね!)

回答No.4

先日「彼女募集中の男性に質問です!」で、 質問させて頂いた、元azusa135という者です。 パスワードとIDを紛失してしまい、問い合わせても返事がなく 手を尽したのですがエラーが出てしまいどうしてもわからなかったので 新規登録しなおしました。azusa1351です、はじめまして。 この質問に回答して下さった globef様、weakweak様、daisanaja様 このようなお粗末なお返事になってしまって申し訳ないです。 メッセージはとても参考になりました! 彼女には矯正を進め早く歯医者に向かわせたいと思います。 やはり歯並は大事ですよね。 好みは個人によって違っていること、 歯並びは良い方がいいこと、 歯を矯正していても関係ないこと、 など…彼女にはしっかり伝えようと思います。 長くなってしまい申し訳ありません。 この質問はもう締め切ったこととします! またこのようなことが起こらないように、 大事な情報は紛失しないようにしたいです。 それではもう一度、 本当にありがとうございました。

回答No.3

まったく問題ないと思います。 矯正が終われば、今より可愛くなるし(歯並びよくなるでしょ?)、それに、矯正しているかどうかは関係ないと思うよ。 なので、、、矯正した方がいいと思う。 でも卒業アルバムの写真撮るまでには矯正が終了していてほしいね(><)

• weakweak
回答No.2

歯の矯正で表に器具が見えるのは最初の一年か半年だけで、後は裏に器具を取り付けるようになると思います(料金が倍&時間も長くかかったと思いますが・・・)。 彼氏とキスはしづらくなる(特に嫌ではない)と思いますが、高校生でヤっちゃう今の世の中がおかしいんで、そのくらいがちょうどいいんじゃないですか? ちなみに自分は歯並びが悪い女性はどんなに美人でも萎えます。高校時代の恋愛なんて"恋愛ごっこ"ですから、将来の本当の恋愛のために歯並びは絶対に矯正しておいた方がいいですよ。 ちなみに男から言わせると、女の人の同姓に対する「かわいい」という言葉ほど参考にならないものは無いです。

• globef
回答No.1

>矯正中の女の子は彼女として付き合う対象になるのでしょうか? >それとも、矯正してる女の子は嫌ですか?  男性です。 個人的には、対象にもなりますし嫌じゃありませんが それは、人によりますので・・・