• 締切済み

文楽を見たい!

4月の初旬に外国人のお客様が来て、文楽を見たいという希望があるのですが、東京で文楽を鑑賞できるところを知っている方、教えて下さい。 きちんとした講演でなくても、簡単な文楽の紹介みたいなものでも構いません。 どうぞ宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• ma_
回答No.2

下記は、英語での文楽紹介サイトです。

参考URL:
http://www.ingnet.or.jp/~oichni06/Pi+intre.html
  • kensaku
回答No.1

東京ですと国立劇場ですね。 しかし、この時期は、大阪の文楽劇場でやっているみたいですねえ・・。

参考URL:
http://www.ntj.jac.go.jp/